このイベントを開催するにあたり沢山の方が関わってくれましたおねがい



happy hoppe代表のまきこちゃん。(左)
アドバイスに励まし、ありがとうピンクハート差し入れもとっても嬉しかったよんルンルン
右腕みぽりん。(右)
行政にかけあってくれたり公報を担当してくれたりとほんとに助かりました!
ありがとうおねがい




当日スタッフのきょんちゃん。(前左)
仕事経験を生かしてきぱきと働き来場者さんにも気さくに話しかけてくれてありがとうキラキラ
同じくスタッフあゆちゃん。(前右)
参加者さん以上に楽しんでくれて嬉しかったですルンルン
こどもを見てくれたりとさすが3児の母キラキラ
写真にはいないけどもう一人、当日スタッフのめぐみさん。
こちらも仕事経験を生かしてのこども達への対応が素晴らしかったです!
ありがとうございます(*^^*)
お片付けを手伝ってくれたさおりちゃん。(後右)
ありがとうニコニコ




大好きなあさっち&ゆきち!
可愛い装飾をほんとうにありがとうラブ
皆さんに大好評でふたりに頼んでほんとに正解だったなと思いますニヤリ
また一緒に何かやりたいな~キラキラ
皆さん、『プレイセンターHug』に遊びに行ってねルンルン







当日はラジオ取材も来てくれました!
e-niwaの三浦さんと取材をうけるきょんちゃん照れ




美人パーソナリティ白崎さんも遊びに来てくれたよ~ラブ

千歳民放の方も取材にきてくれましたニコニコ

みんなのいえのまりこばあちゃんの写真がないアセアセ

みんなのいえの近所にあるカフェ『フィエスタ』さんからはこんなに素敵な差し入れも・・・ラブ



終了後、皆でおいしく頂きましたピンクハート
まささん、奥さん、ありがとうございますおねがい
フィエスタさん、気になる方はこちら下矢印
http://cafeitfiesta.com/

他にも沢山の方が関わってくれて、ここまでこれた『happy mama's house』
頭の中には常にセカイノオワリの「RPG」がかかってましたルンルン

「僕らはもう 一人じゃない」

私のやりたいが気づけば沢山の方が関わってくれたお陰で形になりました。
もちろん来てくれた方のお陰でもあります。
遠く離れた九州から当日「イベント成功願ってる」とラインをくれたパパ。
いつも私を笑わせてくれてイベント当日も体調を崩さず頑張ってくれたこども達。
感謝してもしきれないくらい皆にありがとうと伝えたいです。

恵庭では0からのスタートだった「ママイベント」
今回開催したことで反省点もいっぱいでしたが求めてくれてるママもいっぱいいることがわかりました。

な・の・で
第2段と続けていきたいと思いますキラキラ

その前に来月『嫌コレ@恵庭』を開催しますルンルン
詳しくはまたあらためて~照れ

皆さん、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

しおり