ベビーマッサージで子供もママも癒される | 熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市周辺でベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室&資格取得スクール マタニティー期からキッズまでタッチケアで育む親子の絆 ベビーマッサージでもっと育児を楽しく幸せに…

こんにちは!

熊本県宇城市でベヒーマッサージ&ベビースキンケア教室&資格取得スクールのChouChou
二人の男の子を育てるシングルマザー講師の吉田鈴香ですニコニコ

今日もブログへお越しいただきありがとうございます!

今年は涼しくなるのが早いですね♪
各地で異常気象の影響で色々な被害がでていますね。
早い復興を願っています。






ベビーマッサージを子供にしてあげるということは、母親の精神もとっても安定するんですよ。
その一つにオキトシンというホルモン=別名愛情ホルモンが分泌されるので個人差はありますが気持ちが穏やかになったり、幸せな気持ちが湧き上がったり、産後の回復を促したり…いろんな嬉しい効果がいっぱいなんですよ。

育児って、喜びも幸せもたくさんありますが、ママ一人で抱え込んで知らず知らずにいろんなものを溜め込んじゃったりしちゃうこともありますよね。

赤ちゃんに触れることで赤ちゃんはもちろん、ママがとっても笑顔になれちゃうんです。
私も我が子にベビーマッサージを施していて、不思議と自分が癒されていることに数日後気づきました。

親子で幸せな気持ちの時間を作っていきたいですね。
ChouChouがしっかりそのお手伝いをさせていただきます!

お教室のことなどお気軽にお問い合わせくださいね。




Chou Chou~シュシュ~が母と子の絆づくりのお手伝いをしますI
いっしょに楽しみながら愛する我が子へスキンシップをしましょうI
RTA指定スクール Chou Chou
認定講師 吉田鈴香
メール suzu2779@gmail.com
電話 0964-54-0177
熊本県宇城市三角町手場1871
公式ホームページ