ベビースキンケアの結果! | 熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市周辺でベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室&資格取得スクール マタニティー期からキッズまでタッチケアで育む親子の絆 ベビーマッサージでもっと育児を楽しく幸せに…

こんにちは!

今日はいよいよベビースキンケアの実技試験。
この数日、何をしてても落ち着かず、そわそわ…

そんな中、机にどーん!!と先生…
すでに、カラでしたが…



ちょっと場が和みましたニコニコ

お陰さまで緊張しましたが、無事、やりきることができ、合格しましたクラッカー
今日から晴れてタッチケアスペシャリストとして活動していけます!

楽しみながらベヒーマッサージとベビースキンケアのお教室ができるように…

いろんな支えがあってこその自分。
自分の人生を楽しみ、いろんな手助けを公私ともにしていきたいと、これからワクワクです。

今日もブログへお越しいただきありがとうございます音譜


Chou Chou~シュシュ~が母と子の絆づくりのお手伝いをします音譜
いっしょに楽しみながら愛する我が子へスキンシップをしましょうニコニコ
RTA指定スクール Chou Chou
認定講師 吉田鈴香
メール suzu2779@gmail.com
電話 0964-54-0177
熊本県宇城市三角町手場1871
公式ホームページ