くすぐったいを通り越し… | 熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール~Chou Chou シュシュ~

熊本県宇城市・八代市・天草市周辺でベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室&資格取得スクール マタニティー期からキッズまでタッチケアで育む親子の絆 ベビーマッサージでもっと育児を楽しく幸せに…

こんばんはやや欠け月

熊本県宇城市でベビーマッサージの資格取得とおうちサロンの開業を目指しているすずかですクローバー

今夜も坊たちにベビマ星
というか、もうキッズマッサージですね得意げ

二人で順番の取り合いショック!
ちょっと前までかなりくすぐったがってましたが今日は脇腹なんかも結構平気みたいでした(・∀・)
慣れたのかなニコニコ
気持ちい~気持ちい~と唸る(あやしい…ガーン)二人でした音譜

やっぱり子供の気持ちや体にとってもいい効果なんだなぁ合格

今日もブログにお越しいただきありがとうございましたラブラブ!