うちの3号さん

学校行くの限界か
たまーに行くということを
しています

まあ高校は通信制に行くって決めてるから
まあいいっちゃいいねんけど


私の考えは

不登校はよい
引きこもりはダメ

という考えなので

毎日1日一回は外にだしてます。
買い物だったり、銀行だったりに連れていって外にでる
ということをしています

あとは夜は寝ることね

昼夜逆転もよくないから

わたしが学校を中抜けして
一緒にお昼を食べたり
許される限り仕事を休んで
家にいたりしています


ご飯は一緒に食べる

1日一回は外にでる

この二つをしっかりと約束をして、無理せず行こうということになりました

ま、人生どうなるかわからんから
しんどいときはやすみゃーいい


とりあえずゆっくりいこか