10月23日月曜日


地元外来で、プラスで肝臓エコー。

4時間絶食でエコーのため、幼稚園休んで10時30分より。

採血の問題やらでめちゃくちゃまたされ、娘は不機嫌で、こっちもイライラ。
仕方ないとはわかっても、空腹の子供が楽しくない病院でおとなしく待てるはずもなし。

エコーの結果は肝臓は腫れてるものの所見は全て想定の範囲内。

特別悪くもないけど、健常児とくらべると、良いとは言えない。仕方ないけど。

特に治療も注意することもなし。

身長106
体重18.5
サチュ95くらい。

きたときにはかったら82?とかで、風邪気味と寒さかと思ったけど、異常なし。

BNP18

全て問題なし!
障害者手帳の申請書5,000円、学校指導書?2,800円

どんどんお金がかかる。。
 
学校指導書はEだけど、条件付きEのようなもの、娘がどんくさくて、体操得意ではないから。

むきになって競ったり負けん気が強い子だと、Dくらいにして、様子見てもいいけど、とりあえずEでいいかなー。。と。

先生から普通学級でと何度も言われてるけどだからといって、みんなと一緒ではないって。それはもちろん理解しているけど、がっこうがわ、お友達とどうやってほんにんがうまくやっていけるかな。

課題はたくさん。