もうすぐ5歳の娘。

 

お友達はとっくに補助輪なしで自転車乗りまわしてるけど、三輪車さえ購入してない我が家。

 

もらいものの三輪車はなんか壊れてるらしく、動きも悪くて数回使ったっきり。

 

昨日、お誕生日プレゼントにほしがっていた自転車をようやく購入。

 

体力なし、運動神経なし、相当などんくさい娘。試乗で上手に乗り回せました!

 

これには私も旦那もびっくり。一番面倒だったのは妹が自分もほしいと駄々をこねてたことかな・・・

 

昨日は雨が降ったけど、帰宅後練習したい!というので、旦那に連れて行ってもらって近所の公園でたくさん練習してコツを掴めました!

 

成長は少し寂しい気もするけど、人より遅れながらも自転車にも乗れるようになったなんて本当に感激!!

 

これからもたくさんの成長を見守っていきたいな!!