今年も残りわずか。
早いなぁ。去年の今ごろゆぅはハイハイし始めたばかりで離乳食だったしミルクも飲んでた。
でも今年は歩き走りご飯はモリモリ!
言葉も物凄く増えていちいち「これは?」「あれは?」と名前やらを聞きたがり☆
絵本を読めば一緒に読むのでお気に入りの絵本は暗記もどきをしたり。とにかくペチャクチャよく喋る!
1年て早いけど子供の成長も早いなー
私がこの1年で成長したことや変わったことって…
髪切ったことくらいかな(笑)
2008年の目標は汗汗汗
ママとしては元気に楽しくあんまり怒らないニコニコ笑顔のママでいること(笑)あと料理とかお菓子作りをもっとちゃんとやりたいな~

自分自身としては英会話をそろそろやりたい!会社員の時は通ったりしてて、挫折してはまたやるを繰り返し(笑)またやろうと思った矢先に妊娠出産したので…
あとはスキンケアをちゃんとする(笑)

あまり高い目標は掲げずとにかく元気に楽しく!
今年2007年は私にとっては近年の中でも凄く充実して楽しい年でした。ブログにはゆぅのことしか書かないようにしてるので読み返してもどこが?って感じだけど(笑)
来年も今年以上に良い年でありますように!
良いお年をー!