今日は日曜だけど旦那は仕事。
車にベビーカー積んだまま行っちゃったのであせる
今日は初めてベビーカーなしてパピの散歩へ行きました。
まだまだちゃんと手を繋いで歩いてくれないし、抱っこ抱っこも凄いから基本的に、ゆぅはベビーカーなんだけど今日は仕方ないし試しに…
意外にもゆぅは、ちゃんと手を繋いで歩いてくれました!
ドラックストアを目標にゆぅのアンヨとパピの道草に付き合って片道40分汗でもシッカリ歩いてくれました!
帰りは抱っこ~だったり急に立ち止まっては「行こうよ」って言っても「やーだ」って微動だにしない時もあったけど想像より歩いてくれました!
毎日は嫌だけど(笑)たまにはベビーカーなしで散歩もいいかも!?