15センチの靴に中敷きを入れて対応との結論が出た靴だったけれど、今日公園に行ってみたら、やっぱり大きかったみたいで滑り台には登れないし上手く走れない様子でした(汗)

しかたなく砂場に座って遊んでるような!?!?

今日初めてお砂場セット持ってって役に立ってよかったね(汗)

やっぱり14.5がいいかもね(汗)

なのでその足でバスでデパートに行ってみました。

土曜日はミキハウスで測ったので今日はダディオダディで測ったもらい(笑)

やはり14センチでした(><)

ダディで可愛い靴があったんだけど14.5は売り切れ。

取り寄せももうできないくらいの在庫切れでした。

仕方なく!?馴染みのミキハウスへ(笑)

結局ミキハウスの14.5を購入しました。

なんだかんだミキハウスから離れられないのかも?(笑)

けどミキハウスの靴って履かせやすいしカジュアルなジーンズとかにも合うしスカートとかにも合うし結構気に入ってます♪

普通は皆、靴って何足か持ってるものなのかな???

私はもったいないので、ゆぅの靴は1足で履き倒す!って感じなのでどんな感じの洋服にも合うってことも重要なポイントだったりします。

今秋にブーツを買ったので、ようやくゆぅの靴は2足状態ですが公園にブーツじゃ、ゆぅはまだ上手に遊べないので^^;

もう少しシッカリ歩く&走るができるようになれば、少し安い靴でもガンガン走ったりできるだろうし、そしたら質より量だわ(爆)


そうそう今日はタンスの上に置いてあったゆぅの帽子を指差して

「あ!ぼぅち!」と言いました!

それからお風呂からあがってパジャマを着せてたら、ボタンを締めるようなマネをしてました!

マネっていうかボタンを締めてあげたあとに、同じようにやろうとしてた、でも実際は全然違うよ?っていう感じだったけど^^;