前々から行ってみたかった湘南モールフィルに親友親子のララ&皐(4カ月半)と一緒に行って来ました!

とにかく土日はめちゃくちゃ混むとのことで平日の今日でも出発は10時半!

ショッピングモールが大好きな私は、かなりワクワクでした♪

着いたら空いててゆっくりモール内を見てまわれて買い物もイッパイしました!

ゆぅの物ばかりでしたが、しかし!

デジカメを買うハメになりました(><)

少し前から調子が悪かったのですが卿になって全く動かなくなってしまって。。。

レンズが中途半端に出たままうんともスンとも言わず!

ちょっと!もうすぐ、ゆぅの誕生日なのにーーー!!!

なので、値切って値切ってどうにかカードで購入。支払いのメドはまだ立っておりません(笑)

ゆぅは新しいベビーカーにも慣れてきたようで、、、

そうそう、こないだ病院に浣腸してもらいに行った時に下剤も出て寝る前に飲ませていたんですが少しずつ量を減らしてるところで今日は朝少し出たきりでした。

なんだか薬を飲まないとまたでなくなってしまうのか心配です(><)