来月で1歳になるゆぅですが、まだアンヨはもちろん、捕まり立ちもできませんあし

仲良しの4日違いのRちゃんもアンヨができて誕生日プレゼントは靴だって言うし3月生まれのHちゃんなんか家の中の階段上ってっちゃうっていうのに~(笑)

正直、気にならなかったと言ったら嘘になります。

でも、大人になれば皆同じだしって基本的には考えています。

それに、もうすぐ1歳。赤ちゃんじゃなくなってしまうのも、なんだか寂しいの~しょぼん

だからユックリ、ユックリでいいのよぉっていう気持ちも強いのですが。

なんと今日なにげに見たらソファに捕まって立ってるじゃありませんか!?

完全には立ってなくて腰が90度曲がってましたが(笑)

なんか、そんなゆぅの姿見たのは初めてなので(あたりまえ)なんかキモチわりぃと思いました(爆)

今までハイハイばっか見てたから変な感じだったんですあせる

で、その後はソファに上っておりました!

昨日まで全くそんな気配なかったからビックリやら可笑しいやらニコニコ

でもチョットずつ成長してるんだなーって嬉しいです☆