以前、うーたんのお友達のことで不安があるという内容の記事を書きましたPC

 アメトピにも掲載されました→乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

 

そのお友達がね、今回の特別定額給付金は国民一人当たり10万円給付だから、それを自分の分は自分が10万円全額もらえると思ってるらしくてね札束

 

そのお金を、

10万円すべてを

ゲームの課金に使う

 

と自慢気に、うーたんに言ってきたらしいびっくり

 

冗談で、「うーたんも、課金したくなったんじゃないの?」って言ったら「そんなんもったい。それならポテチ買った方がええし」と言ってたけど、その子が課金してゲームで良い成績が出たりしたら羨ましくなって自分もお小遣いをつぎこんだりしちゃわないかと、母は不安で不安でしかたがない滝汗

 

また悪いことに、このことはなぜか気があって、この子がうーたんを誘うんだわえーん

母としては、付き合いを控えて欲しいんだけど、そんな理由で口出すわけには行かないしねショボーン

 

 

そんな我が家の朝ごはんは

昨日のお夕はんの残りで、カレードリアカレー

 

今日は、大雨警報&雷・洪水注意報が出て学校は臨時休校になってしまったので、ゆーたんもうーたんもお休みで家にいます学校雷

 

宿題をさせようと思ったら、うーたん宿題を全て学校に忘れてきたっていう真顔

ありえんしイラッ

 

仕方がないので、家で買ってる参考書をさせましたけどね本鉛筆

 

 

 

 

 

♪アメトピ掲載記事♪
乙女のトキメキ息子の友達関係で不安なこと(´・ェ・il)

乙女のトキメキ使用期限の過ぎた日焼け止めを使うと

 

 

 

ポイ活はじめました音譜

 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

 

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに!今だけ!!
〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お友達にモッピーを紹介するだけで
【 1 0 0 0 ポイント】もらえちゃう!

高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!

 

 

ペタしてねフォローしてね!