先日ダーリンが作ってくれたキッチンカウンターと棚ですが、

普通一般に、いくらぐらいするものなのか聞いたところ。。。

 

余裕で10万円ドンッドンッはするそうです滝汗

 

なぜなら材料は杉の無垢材を使用していて、さらに家の壁に一切釘を打たない手法で造られており、かなりの手間がかかっているからだとかびっくり

 

それをダーリンは設計から材料手配に加工、さらには組み立てまで全てを一人でしてくれたのだから感謝感謝ですおねがい

 

大切に使わせていただきますお願い

 

 

そうそう、カウンターの方にコーヒーセットやサプリセットを置いたんだけど、やはり目に見えるのは雑だし素敵じゃないので

お誕生日に親友からもらったトトロのミニタオルをかけて目隠ししてみましたととろ

 

スペースが空いた所にもお揃いでトトロのものを飾りたくなって、

以前大好きなラビママさんにいただいたトトロの小物入れも一緒に置いて飾ってみました大トトロ音譜

 

キッチンにトトロトトロ

 

めっちゃ癒されるわぁデレデレ

キッチンから離れたくなくなっちゃうかもウシシ

 

まだまだ仮置き状態なので、早く置き場所とか決めちゃいたいわあせる

 

 

ペタしてねどくしゃになってね!