アリーナツアーに当選しなかったけど

せっかくライブ行く予定で空けといたし

暇だし

グッズ買ってないし

会場限定の静岡のステッカー欲しいし

エコパアリーナ行ってきました!



愛野駅では




濵ちゃん



袋井市がWEST.10周年を

ウエルカムポスターで

お祝いしてくれてました!


写真は

袋井市キャラクターのフッピーが

濵ちゃん推しバージョンです。


わかりづらいとこにありましたよー


濵ちゃんの他に

神ちゃん、照史くん、重岡くんは

いましたが



他のメンバーはわからず

見つかりませんでした😔





袋井市🍡が

こんな素敵なポスターを

作ってくださるなんて

嬉しいね



サンキュー袋井市🥰



WEST.大歓迎の静岡県🗻🍵🐟🏉