明けましておめでとうございます


  Boldog új évet!!


こんにちは!

2023年8月に親子でハンガリー🇭🇺に

移住した、まじゃるはなですニコニコ



ハンガリーに来てから初めての年越しは、

ブダ城で迎えました!!



ブダペストの年越しが

どんな感じなのかわからなかったので、

歩いて行ける距離 & 安全さ

を選んでここにしました。

(今まで海外での年明けで、花火がばんばん打ち上げられて怖い思いをしたことありアセアセ



子供2人と母1人なので、

警備が多い王宮周りは安全かなと。



結果、私たちの周りでは、

変に大声を出したり叫んだりする人はおらず、

安心してカウントダウンを花火キラキラキラキラ



子供の手を離さなかったので、

写真は年明けてから数分後のものしかなく残念ですが爆笑爆笑



2024年、

どうか家族みんなが健康で

幸せに生活できますように‥乙女のトキメキ乙女のトキメキ



元旦早々から、

やりたいこととやらなければならないこと

のバランスが上手くいかなくて

簡単な食事&夜更かし‥



みんなが心穏やかならいいか照れ