テレビでかかってた
スタンドバイミードラえもんの
「ひまわりの約束」の中で
ほんの一瞬映っただけの
ジャイアンに勝った
のび太の映像で泣いている
YuRicca Leccoです笑い泣き


ほんま涙もろい私笑



さて、毎日お風呂に入る前に
必ず使っていたパドルブラシ。

この時に買ってから
もう2年になります。


先日寝込んで
丸3日お風呂に入れず
やっと起き上がれて4日目に
お風呂に入ろうと
ブラシを探すも見当たらない。


長女かな?次男かな?
…と誰かが自室に
持って上がってしまったのかと
気に留めなかったけど
みんなに聞いてみても
誰も知らないと言う。


心当たりは前日のゴミの日。


母の誕生日にテレビを買って
今まで鏡台の右に置いていた
ゴミ箱が置けなくなりまして
今までブラシなどが入った
入れ物を置いていた左側に
置くようになりました。


ゴミ箱の前に
そのバケツみたいな
ブラシ入れを置いていたら
2度ほど間違えて
ブラシをゴミ箱に入れた人がいる。


自分も入れかけたことがある滝汗


こればっかりは
もう誰なのかわからないけど
私がゴミ集めをしていれば
おそらく防げたであろうが
無頓着な母がやったので
ゴミに出された可能性大。


あーあ。
私があの日寝込んでさえいなければ。


後悔してもあとの祭り。


載せたかっただけ笑



これは絶対いるので
また買いますえー


これほんとに良いですよ。


お風呂に入る前に
必ずこれを使って
頭皮と髪をほぐしてから
シャンプーしてます。


皆さまもぜひウインク