今日も次男に振り回されてる

YuRicca Leccoですハイハイ



さて、コストコに行くと

値引き商品につられてしまう

意志の弱いワタクシ。



バランスディスクを買った時

同じくメルマガに載っていた

値引き商品が隣にありました。




エアーかおる2枚セット

1,788円が400円引き。



実はこれも衝動買いで

2個セットを2つ買いました。



うちの母ね、

タオル捨てないんですよ驚き



ペラッペラになってるのに

拭きやすいとか言って

処分させてくれない。



分け洗いをしてくれないから

白いタオルは

グレーになって行くし

乾燥機使うのも嫌がるので

肌触りがガサガサなんです。



ガサガサすぎて

おろし金で身体拭いてるみたいアセアセ



肌に悪そうだから

以前ニトリで

マイクロファイバーの

タオルを買いました。





私はマイクロファイバーのも

よく吸うから好きですけど

長女は水分含むと

ペタッと体に貼り付く感じで

あまり好きではないそうです。



そんな意見が気になってた時

バランスディスクの横に

並んでいたのが「エアーかおる」。



私が買ったのは

これより少し小さいサイズ。↓


コストコのは33×80で

オリジナルサイズなのかな?うーん



リンクに書いてあるので

詳しい説明は省きますが

綿100%とは思えないほど

ふわふわで軽いですびっくり気づき



スーパーZEROという

世界初の魔法の撚糸を

使っているそうですよ。



商品の特性はこんな感じ↓

  • 吸水力が高い
  • 毛羽落ちが少ない
  • 軽い
  • 速乾性
  • ふわふわ
  • 肌に優しい


これ大げさじゃなくて

ほんとにそーなのよキラキラ



まぁまだ10回洗濯したか

してないかぐらいなので

ここから先はわかりませんが

今のところ母が洗濯しても

フワッフワ継続中です。

(↑失礼だな真顔オイッ)



ピンクにしようと思ったけど

何色を買っても

母が洗濯してくれると

グレーに寄ってくるので

初めからブルーグレーな

色にしました笑い泣き



ほんとに吸水力が高いので

今まではバスタオルサイズを

使っていたけど

このフェイスタオルで

十分全身、髪まで拭けます。



そしてあまりに気に入って

バランスディスク🥏と同じく

追加でもう1セット買いました爆笑



古いタオルはバレないように

こっそり捨てていってますニヒヒ



お値引き価格じゃなくても

2枚で1,788円は

かなりお安いと思うので

コストコがお近くの方は

ぜひ買ってみてください。



お近くにない方はこちらから↓



今治タオルってすごいねラブ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ