【NEW】仕事もパートナーもまるっと引き寄せ♪魂とご縁を結ぶ「魂婚講座」ご案内 | ♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

♡脳の書き換えと魂の覚醒が同時にゆるっと♪できて一生モノの幸運体質へ♡

たった120日で自分史上最幸な私、幸運体質へ永久変換!
≪本当の脳の使い方=幸運脳≫と≪自分の魂の声を聴く=魂婚≫
の融合メソッドで、これまで3000名以上の女性の結婚、
天職のサポート!
最速最短で幸せになりたい人!お待ちしています。

こんにちわ!

仕事もパートナーもまるっと引き寄せ♪

魂とご縁を結ぶ「魂婚講座」主宰

魂婚メンタルトレーナーの

KACOですドキドキ

 

image

 

あなたは、今このようなお悩みはないでしょうか?

 

✅他人と自分を比較して、つい焦ってしまう。。。。

✅周りの人の目が気になって、自分らしくなれない。。。

✅仕事もプライベートもこのまま変わらないと怖い。。。

✅これまで引き寄せを学んだり色々したのにうまくいかない。。

✅もうそろそろ、本当に幸せになりたい!!!

✅本当の自分を120%生きてみたい!!!

 

 

実は、

私も同じような悩みを抱えて、

まったく自分に自信が保てず、苦しんてきました。

 

「なぜ、私ばかりこんな人生なの!?」

     (こんなに頑張っているのに・・えーん

 

 

そんな私でも

魂とご縁を結ぶ・・

 

たったこれだけのことで

たった120日で、

 

 

理想の仕事

理想のパートナー・プライベートを

 

を手に入れてしまったんですラブ

 

 

 

あなたにもぜひそうなっていただきたい!

 

 

☆安心できる!地に足のついたスピリチュアル☆

 

チャネリング

脳科学

量子力学

心理学・・

 

 

そして、私が今まで学んできたことで

「実際にやって結果が出てきたこと」

「生徒さんに成果が出たこと」

を凝縮した

 

魂とご縁を結ぶ「魂婚講座」を開発!

KACOの唯一無二の完全オリジナルメソッドです。

 

この講座を受けるだけで

 

あなたは、自分の魂とご縁を結び

本当の自分を120%!

生き生きと生きることが可能となります\(^o^)/

 

単発ではなく、長期的に関わるからこそ、絶対変わる!

絶対幸運体質になる!

 

逆に、

☑まだ変わりたくない方

☑まだ自分を幸せにしたくない方 

 はご遠慮くださいね~!

 

それは、本当に変わってしまうし、
幸運体質になってしまうからです!

 

魂とのご縁が結ばれた「魂婚講座」生徒さんの声の数々!

 
 
ネガティブだったけれど、魂婚講座を受けて
人生が楽しいものになりました。
私、愛されてもいい!って思うようになったら、
愛される現状、彼氏ができました!!
KACOさんのおかげです。ありがとうございます。
 
(Mさん@岐阜県在住)
 
 
 
 
本当に自分を愛することがわかりました♡
恋愛がすごい勢いで変化しました。
今までいろいろなセミナーやセッションを
受けたけれど、ここまで現実が多く
変化したのは初めでです!
(Mさん@神奈川在住)
 
 
 
 
 
自分を大切にすることが本当にわかりました♡
ずっと幸せを感じています!
(Hさん@神奈川県在住)
 
 
 
 
自分を愛してあげることができるようになったら、
彼に大切にされていることに気が付けるようになりました。
(Cさん@岐阜在住)
 
 
 
失恋して地方に転勤。
最悪だと思っていたけれど
この4か月でパートナーができただけでなく、
前からやりたかったアクセサリーの
お仕事もできるようになりました。
(Aさん@宮城県在住)
 
 
魂婚講座を受けてくだったお姉さんと
継続セッションを受けてくださった妹さん
美人姉妹(岐阜県在住 )
 
 
パートナが―できました!
私今、本当に幸せです!
(Tさん@都内在住)
 
 
 
 
自分の魂とご縁を結ぶと、シゴトもパートナーもマルっとうまくいく!
まさに、魂婚講座では、講座期間だけでなく講座終了後も幸せが
続く、一生モノの幸運体質に永久変換されるプログラムです!
 
他にも表に出せない魂婚生の奇跡的な話があるので
ぜひ、初回体験会にて聞いてくださいね(*^^*)
 
◆一番オトク!魂婚カウンセラー養成講座 (限定3名)

この講座のゴール:
自分の魂とご縁を結び、
仕事もパートナもマルっと引き寄せる幸運体質になった上に
さらに!!他者への魂へアクセスし、リーディングができるように。

スピリチュアルのプロとしてしっかりとお仕事をして、クライアントさんに

愛と光を手渡しながら豊かさを感じていただけるようにしていきます!



この講座の学び:

①自分の魂にアクセスし、シゴトもパートナーもマルっと引き寄せ 

 幸運体質になる

 

②プロとして、魂婚リーディングを学び、

 たくさんの人に魂の声を届け、自分の魂とご縁を結ぶ「魂婚」をサポートする

 魂婚カウンセラーとして活動もしていけます

 

 

期間:約7か月 セッション12回

その他豪華特典多数あり

 


 

◆一番人気:魂婚ダイヤモンド講座 (限定5名)

この講座のゴール:

分の魂とご縁を結び、

仕事もパートナもマルっと引き寄せる幸運体質へ
自分の魂へアクセスをし、しっかりとご縁を結び

自分軸を作る!セルフリーディングができるようになる。

 

期間:約5か月 セッション8回

その他特典あり

 

 

 

 

◆時間がない方へ:魂婚ファースト講座 

この講座のゴール:

自分の魂の特色を知って、

さらに、魂を受け入れご縁を結ぶ
   

期間: 3か月 セッション4回 

その他特典あり

 

 

※それぞれのコースの

ラブラブ内容詳細ラブラブお値段】については、

魂婚講座初回体験セッション

にてご案内します。

 

興味がある方は、ぜひ

魂婚講座初回体験セッションを

お受けください!

 

(地方の方、海外の方

ZOOMにても初回体験セッションを

承っています)

 

魂婚講座初回体験セッションは

LINE@からお申込みください♡

 

 

 

LINE公式アカウント

 

 

 

LINEをしていない方はお問合せフォームより

お申込みください

 

💛お待ちしております💛