母の体調はすこぶる上向き★本当に嬉しい。


私はと言うとまだ風邪で週末もずっと寝ている始末。


だが主治医からこの調子でいけば来週あたり退院・・・という話が!!退院の「た」の字が出たのだ!!


念力をかけていた免疫抑制剤の効果がてきめんに効いているのだ!!うれしーよー><;;;


もうほかには何もいらない。健康だけでいい。ここのところずっとそう思って生きている。


20代の嫁入り前の娘としては達観しすぎでかわいくない。


でも自分もたかが風邪で苦しんでいると、ちょっと気管支炎を起こしているだけで顔色は優れないし、ご飯もおいしくないし、もちろんTVみてもつまんないし、おしゃれしようとか、お肌のケアしようとかそんないつもの日常の何でもないことすら、する体力も思考もなくなってしまうから、やはり健康以上に大切なものなんてないと帰結するのだ。