10m24d
新ドラマを頑張って見てる てば🍗です。
娘の昼寝が短いため、夜寝てから見てます。

コレが夜更かしの原因よね。
ってわかってるんだけど見ちゃう。

つまらなさそうなのはカットしてかなきゃね。
トドメの接吻が面白すぎるので
コレは最後まで見る予定。
俳優陣豪華だしね。
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
友達が遊びに来てくれました。
彼女とは何だかんだとずっと一緒で腐れ縁かな。
2歳と2ヶ月、2児のママ。

2歳ちゃんは保育園で2ヶ月の娘ちゃん連れて
来てくれました。
2ヶ月なのに既に6キロ。
うちの娘来月には越されてそう💦

2歳ちゃんが現在イヤイヤ期で
話を聞けば聞くほどうちの娘に酷似。

イヤイヤ期すごそう。。。って言ったら。
もう、イヤイヤ期の片鱗が見えるニヤリ
と言われました。

だよねぇ。

オムツ構えも嫌、
着替えるのも嫌、
ご飯も嫌、
寝るのも嫌、
嫌、嫌、嫌、嫌、嫌、、、、

喋れないけどものすごいぐずりで
イヤイヤ言ってるんだろうな〜ってのが
わかりますチュー

明らかに文句言ったり、
ブリッジするんじゃ?と思うほど
体を反らして怒りをあらわにします。

筋トレしてるわぁ〜って思わず笑っちゃう。
今はまだ余裕があるから。

イヤイヤ期で親も鍛えられるそうなので
私自身の成長楽しみにしようかな。

伝説のイヤイヤも誕生するのだろうか。
面白おかしく楽しもうかしら。
そんな余裕ないかしら。

支援センター行くとイヤイヤ期真っ盛りの子達と
遭遇する確率が高いので予習しよう。
どんなイヤイヤ期を迎えるのか。
怖いけど楽しみでもある。