【散歩時間】どんどん早起きになってきた | 堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

堺市*泉北*南大阪*整理収納*心晴れるお片付け!楽笑!15分でリセット!すぐに片付く仕組みを作る♪

しあわせのお片付け効果をあなたにも♪
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト 中村ナオミです。
心も晴れるお片付け!
簡単スッキリ!すぐに片付く仕組みを提案します。

 TODAY'S
 
今朝は5:30スタート 

 
 
 
 
 

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪

堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪
 
整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です


  
今朝の夜明けは、とても美しい空でした

朝日が昇ってくると
うっすらと
空からオレンジ色に染まる瞬間があって
何とも幻想的で美しいと思うのです


朝5:30の雲はこんな感じでしたよ


まだまだ涼しいので、

入道雲は現れてないです



セミも日中の暑い時間帯には鳴かないみたいですね

朝6時頃からぼちぼちと鳴き始めます



庭に咲いたジニアの花🌸

種から育てた花が咲くと

めちゃくちゃ嬉しいです😃


暑い暑い夏も、
ちょっと工夫して
楽しみましょうね〜♪♪♪
 
 
 
 
 



 
 



 
*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°
 
 
 
 
*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆
 
中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪
 
ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓