本日がお引越しのお客様!
お夕飯に間に合うように
キッチン収納を仕上げましたー!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

しあわせのお片づけ効果をあなたにも♪
堺市*泉北*和泉*南大阪*泉州*大阪

整理収納アドバイザー
企業内整理収納マネージャー
整理収納教育士
ルームスタイリスト
紅茶インストラクター中村ナオミ*です



昨年からご依頼いただいていたお客様のお宅に
整理収納サポートにお伺いしました

柴村真弓アドバイザーにアシストして頂きました。



いよいよ
本日がお引越しの日です!


朝から荷物の運び込み、開梱と
奥様もご主人様も頑張ってくださいました



今日はキッチン収納を仕上げさせて頂きましたよ。


とても厳選されたモノの中から、
更に、使用頻度などをお伺いし
収納場所を決めます


普段使いのモノは
いちばん出し入れしやすい場所に!


引き出しの中は、全てを見渡せるように
モノの配置を考えました(^^)


今夜からでも、いつもの様に食事を作って頂けます^ ^



お家まるごと整理収納サポート!
まだまだ、これからです

本当に素敵なご新居で
楽しみで仕方ありません(o^^o)






*Happy Luck*
°‥ー☆Have a happyluckday!☆ー‥°




*整理収納サービスについて
詳細*ご案内はこちら→☆

中村ナオミとお片付け*

キレイが続く片付く仕組み作りで                 ラク家事しましょ*:..。o○☆゚・:,。*





*お片付け依頼ナビ*


こちらのサイトでお近くのお片付けのプロが探せます♪

ご縁を頂き中村も掲載して頂いております♪


最後までお読みいただきありがとうございます
ポチッと、応援よろしくお願いします
クリックで、たくさんのお片付け情報がみられます。
↓↓↓