毛が生えてきたよ♪♪ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

以前Luciaの肌がカサカサで


首の部分は毛がないんです汗


って記事をupしました   << 記事 → → 「お肌カサカサですぅ♪♪」 >>



実は


最近


毛が生えてきました!!



1ヶ月くらい前に撮った写真 ↓



♪ Happy Lucia ♪




今日撮った写真 ↓



♪ Happy Lucia ♪


写真だと分かりづらいかもしれませんが


毛が生えてきてるんです音譜



すごくうれしくいですビックリマーク



♪ Happy Lucia ♪



この前「サメスナック」を買ってみました


骨や被毛の維持に欠かせないコンドロイチン


皮膚・被毛・間接等の水分を保持する働きのあるコラーゲン


おいしく与えることができる「サメスナック」です


毎日1本の半分をあげています音譜



無添加・無着色・無香料


ヨシキリザメ100%


国産



このサメスナックがLuciaに合ったのかな?


たまたま毛が生えてくる時期だったのかな?


どちらにしても


毛が生えてきて嬉しい限りですしっぽフリフリ



少し高めの「サメスナック」ですが


しばらく続けてみるつもりですビックリマーク



モサモサLuciaになるかな???



♪ Happy Lucia ♪



ペタしてね