ブリザードフラワー☆☆ | ♪ Happy Lucia ♪

♪ Happy Lucia ♪

犬の首輪・リード・ハーネスなどを手作りしています。

12月4日 日曜日


ブリザードフラワーで作るクリスマスキャンドルアレンジメントクリスマスツリー


のイベント講座に参加してきました音譜



受講料を教材費で 4,000円



楽しくて2時間があっという間に過ぎてしまいました合格



私はピンク系のお花を選びました


赤色系の人や白色系の人も居ました



まずは針金を巻いて下準備



♪ Happy Lucia ♪



出来あがった私の作品ですビックリマーク


♪ Happy Lucia ♪


先生に


センスがあり上手ですねグッド!


って褒めていただきました(やったね!!チョキ



お隣に座ったおばさんの作品ラブラブ



♪ Happy Lucia ♪




またこういうイベント講座があったら参加したいなーーー


って思いました音譜




今回作った作品は会社のカウンターに飾りましたベル



♪ Happy Lucia ♪


カウンターは華やかになりましたクリスマスツリー




ペタしてね