パンプキンの誕生日会のお食事メニュー
まずは前菜から


*クリームチーズとミックスハーブの生ハム巻き
*チェダーチーズ
*Coppa





そしてエリオットゆかりさんの私を信じて!アジアンディップ☆
チリソースとクリームソースが見事に合体
ゆかりさんを信じて作ってみて大正解



私の夏の十八番です
グレープフルーツであっさり
トマト&アボガドのあっさりドレッシングがけサラダ


こちらはEnjoyKitchenさんの
コク旨!タンドリーチキンチーズ焼きのもも肉バージョン

Cpicon 胸肉!コク旨!タンドリーチキンチーズ焼き by EnjoyKitchen






スーパーの野菜&フルーツ博士おじさんお勧めの
やわらか~いキャベツとパプリカと一緒に頂きました
お肉が柔らかくってコクがあり、
パーティーでも大人気でした




お次はRory作のパンプキンのおばあちゃんの十八番
ブロッコリーとチキンのチキンクリームソース焼き
ブラウンライスの上にのせて頂きます



最後のパスタレシピもパンプキンのおばあちゃんから頂きました
チキンハラペーニョソーセージ入り、
夏野菜のあっさりピリ辛パスタ


みんなお腹いっぱいになってくれたかな?



パーティーの食事のメニューを考えるのって
とっても楽しい



また近々おうちパーティー開催したいな