キーウェストへ向けてゴー


マイアミから片道約4時間

両脇に海が見える7マイルブリッジを渡り終えた辺りに
Bahia Honda 州立公園がありました。


あともう少しでキーウェストですが、
せっかくなので寄り道してみました





木が生い茂る道を通り・・・






橋の向こうに見えるのは透明度バツグンの海






パンプキン、パジャマ姿で失礼します




でもやっぱり波が怖いみたい

サウスビーチの悪夢をまだ覚えていたようです。。。
ごめんねパンプキン

でも波は低く人もほとんどいなかったので、
家族連れにはお勧めのスポットです

キーウェストに続く一本道A1A沿いに入り口があります。
看板はそんなに大きくなかったので見逃さないように


透明度もかなりいいので、
次はダイビングをしに戻って来たいな

あっもちろんパンプキンはお留守番で


もう少しこの公園でゆっくりしていたかったけど、
今回はキーウェストに日帰り旅行(往復車で8時間)だったので、
足早に次の目的地に向かいました