散歩大事

散歩が良いのは

散歩で朝歩くと、

だいたい最大7日の地球の機嫌は

察する事ができる

 

地震・災害・天気に温度は、

小ころからの得意分野だ

 

そんな私も言いながらも疲れまくる。

 

そんな時はいつも

ノンストレスで無邪気で可愛い妖精に

 

えー「愚痴る」もやもや

 

image

 

なぜわざわざまとまりにくい条件に

事を進めようと思うのか?

そこから世間軸がズレちゃっているから

多方面ともズレてる事に気づければさ~、

関係性も違ったと思うのよね~

同じトラブルでも全然内容が違ったと思うよ~、

だいたいさ、この場合はね~って政治の話。

 

ニュースにと、

なんでわざわざ避けれたのに

って思うと止まらない。

 

それをキョトンとした目で

見ながら聞く妖精に、

ガイドの姫が

 

キラキラ「そろそろ妖精が

   ストレスで消えちゃうからやめときなさい」アセアセ

 

確かに薄くなってる…滝汗アセアセ

妖精は純粋な心地よさだけで生きている上差し乙女のトキメキ

 

常に最善最適を探せるからこそのストレスえーアセアセ