おはようございます♡

 

この数日は、安室ちゃん引退で、

常に安室ちゃんモードになっておりました~えーん

 

寂しいな…。

 

 

さて、やっとこ

ベビーカーを決めました!

 

サイベックスとも悩んだのですが…

うちはコレ!

 

◆ベビーゼンヨーヨー6+

 
あと、アダプターも買って、
マキシコシとドッキングさせました!
 
マキシコシといえば、エアーバギーとドッキングされる方が多いようですが、
まず…私は…大きな3輪が嫌で~てへぺろ
ちょっと大袈裟な感じがしてね…。
使ってる方が読んでたらゴメンちゃい!
 
 
うちはマンションで玄関が狭いので、まずコンパクトになるもの!を条件に探してました!
 
サイベックスはスリムなデザインがカッコよくて、コンパクトになるので最後まで悩んだのですが…
 
さらにコンパクトな機内にも持ち運べる大きさ、軽量さ、パリの石畳にも耐えられる耐久性!という所に、このBABYZENyoyoに決めました!
 
 
お値段は予算外だったんだけど、
0+は買わず、マキシコシにすることで少し節約~OK
ベビーカーは3~4年くらいは使えるしっ!
納得できるものを買わないとねっ!ウインク
 
 
あと、ベビちゃんをマキシコシに寝かせたまま、
右矢印ベビーカー右矢印右矢印ベビーカーと
移動も楽チン~グッ爆笑

 

 

最後まで、色はすごーく悩みました。


何色にしたでしょうー?!

それは首が座るまで内緒~ってことで!!ウインク

ちなみに

1番人気はグレとベージュだそうよ~ウインク

 

アダプターが他社と比べるとより高い…ショボーン

でも、使い終わったらメルカリとかで売っちゃえば、もとはとれるかなーって!(笑)

 


もう、秋めいてきましたね。

今日もよい1日を~マイメロディ