こんにちは!ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。

ブログへのご訪問、いいねやFacebookへのシェア、リブログなど、いつも本当にありがとうございます!

 

チャネルリーディングセラピスト養成講座の修了生さんのお一人で、富山県射水市で無痛整体REN空術®︎「美希整体by りりぃふらわぁ」動物と話せるREN空術師として活躍されている盛光美希子さんから、

今月もアニマル・チャネルリーディングのセッションのレポートが届きましたお願い犬ラブラブ

動物界の仲間たちは、本当に愛情深いんだな、という事を再確認させて頂いた愛いっぱいのレポートです。

以下記事内にあるリンクから、是非、ご覧ください泣くうさぎラブラブ

 

・・・・・・

 

流れ星チャネルリーディングセラピスト養成講座修了生の皆様からの体験談は、川野辺加奈子までLINEやメールでお気軽にご投稿くださいウインクラブラブ

(個人セッションに限らず、自分自身のためのワークの体験談でも大歓迎です!ブログやHPなどのリンク無しで体験談の投稿のみでも大歓迎です!)

 

・・・・・・

 

一つ目は、天国へ旅立ってしまった飼い主の旦那様を、遺された奥様と一緒に悲しむワンちゃんのレポートです。

美希子さんがアニマルチャネルリーディングでワンちゃんからのメッセージを受け取っている時、飼い主さんの元で不思議なことが起きていました。

 

天国へ逝ってしまったご主人を想うワンちゃんのメッセージと、飼い主さんの元で起きたこととは…

続きは、以下のリンクから美希子さんのブログ記事を読んでみてくださいね!
下矢印

美希整体 by りりふらわあ 【アニマルチャネルリーディング】一緒に泣こう泣くうさぎ虹

 

2つ目は、キジちゃんからのメッセージ。

 

事故にあったキジちゃんのことが気にかかり、美希子さんにアニマルチャネルリーディングを依頼されたクライアントさん。
すると、キジちゃんから思いもよらぬメッセージが届きました。

キジちゃんから届いた思いやりあふれるメッセージとは…

続きは、以下のリンクから美希子さんのブログ記事を読んでみてくださいね!
下矢印

美希整体 by りりふらわあ 【アニマルチャネルリーディング】キジさんからの愛あるメッセージ

 

ワンちゃんも、キジちゃんも、全ての動物界のメンバーたちは、私たちが思う以上に賢く、純粋で、愛情にあふれている存在だと思います。

 

地球は人間だけが暮らしているのではない、ましてや、人間がまず存在し、次に動物たち植物たちが続くのでもなく、結びつく命の集合体である。
人間がそうは思っていなくとも、彼らは人間たちを「この地球に共に生きている同じ生命」だと思っているのではないでしょうか。

 

コンパニオンアニマルも自然の中で暮らす動物達も、「共に地球に暮らす、自分と同じ生命」として、改めて彼らを意識してみませんか?

 

 

・・・・・・・・

 

「チャネルリーディングって何?」

「私もメッセンジャーとして活躍してみたい!」

「自分の人生のためにメッセージを活かしたい」

となられた方は、以下のヒーリングサロンさららのページをご覧ください!
下矢印

流れ星ヒーリングサロンさらら・チャネルリーディングセラピスト養成講座

 

・・・・・・・・

 

星チャネルリーディングセラピスト養成講座修了生さん達からの体験談のシェア、お待ちしております!

加奈子までご連絡ください。
ご自身の為のワークの体験でも大歓迎です。匿名、ブログなどのリンク先無しで体験談のみでもOK!乙女のトキメキ

 

・・・・・・・・

 

LOVE BEGETS LOVEピンクハート

地球に共に暮らす仲間たちへ‥愛と感謝を込めて地球ラブラブキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベルチャネルリーディングセラピスト養成講座・オンラインクラス受講生さん募集中

 

流れ星インナーチャイルドクリスタルヒーリング・オンラインクラス随時受付中

ピンクハートヒプノワーカー養成講座オンライン講座


グリーンハート「対面講座を開催してほしい!」というリクエストも、お気軽にお問い合わせください。

ヒーリングサロンさらら・ホームページ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

イエローハートヒーリングショップさららはコチラ

マーリンさんのエネルギーオイル・7月分オーダー受け付け中♪ 締め切り:7月20日 

 

マーリンさんのエネルギーオイルご紹介と全リスト

星ヒーリングサロンさらら・マーリンさんのエネルギーオイル・全リスト

 

 

花ヒーリングサロンさららHP http://happysalala.com/

 

♪メロディクリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2ワークショップ

 

キラキラチャネルリーディングセラピスト養成講座

 

コンタクトはHPからか、下記メールアドレスへ

siva8kana☆gmail.com (←☆を@に変えて送信して下さい)