早速、天体観測へ。

12月27日 蟹座♋満月🌕 am9:34~

蟹座・・身内を守り、大切にすることを表すサイン。

同じような性格の人と一緒にいたい。

慣れ親しんだ環境から出たくないのが特徴。

普段はニコニコしていて、柔らかくて温かい。

まるで、母親のように安心できる存在ですが・・。

自分の大切な人を守るためなら、途端に攻撃的になる

感情に左右されやすいタイプ。

 

身内・家族・家・大切な人・仲間内・親しい人・故郷・テリトリー・共感・感情の共有

デリケート・空気を読む・義理を重んじる・いざというときの強さなど。

 

第5ハウス・・趣味や楽しみを表すハウス。

恋愛・娯楽・創造力を表す「自己表現のハウス」。

人生における喜びや楽しみにかかわることを表す。

 

自己表現・披露・創造・創作・恋愛・子供・趣味・レジャー・遊び

人生の楽しみ・幸福な出来事・芸術活動など。

 

このことから。

今回の満月🌕は、蟹座♋第5ハウスで起こります。

なんといっても、蟹座♋のルーラー(支配星)は

なんといっても、月の影響が大・大・大🌕

満月powerをしっかりと引き寄せないと、もったいないざますよ!

さらに、今回のテーマは家族

安心して生活できる。

信頼関係のあるコミュニケーションの場。

この年末は特に、家族の絆を深めることラブラブ

もちろん、旧友や幼なじみ。

なかなか会えない親戚との交流。

年末年始しかチャンスがないと思いますから。

このように安心して話せる人達

家族や身内・親戚・友人。

志が同じ方向を向いている仲間。

安心してリラックスできる人達との愛のエネルギー交換会ですよねハートのバルーン

 

2023年のふり返りと感謝

2024年に一緒に歩んでいく人達と大切な時間を過ごしていく。

ここで、しっかりとpowerチャージして。

人生の楽しみやプライベートな時間を2024年は充実させて。

更なる夢への実現

更なる飛躍に向けて、歩んでいきたいですね走る人

 

(今回の満月🌕にお願い事をするpoint)

みなさんが幸せになるためには、どんなことを望むのか?

ハッキリと明確に叶った体で書くメモ

例えば・・。

仕事のストレスから家族に感情的に接していた自分が、仕事をセーブしたおかげで。

プライベートが充実して家族関係が良くなった・・みたいな。

それぞれの家族の形もあるし。

幸せと思う形もさまざまだと思います。

「・・・感謝します。ありがとうございます」。と叶った体で書いてくださいね。

みなさんの願いが叶いますようにラブラブ

 

(おまけ

12月31日 牡牛座♉木星期 逆行終了am11:40 まで

大晦日に、ラッキースター発展拡大の木星が順行になりますよ気づき

 

2024年1月2日 水星☿逆行終了

なかなか前進しにくかったことや滞っていたことが速やかに動き出すとき。

しかし。

本格的な水星の本領発揮は、1月14日am11:49~水星山羊座入りから。

確実なコミュニケーションを意識すること。

言葉遣いは、丁寧に唇

 

新年早々のスタートダッシュ

宇宙からのBIGなプレゼントですよねプレゼント

 

超おまけ

2024年1月1日 一粒万倍日&天赦日&甲子の日

申し分のない大吉日。

新しいことを始めるには、もってこいの日アップ

 

みなさん。。

これは、活用するしかないばい。

何しろね。

元旦早々、家族・身内・親戚・友人・気の合う仲間・コミュニティの仲間など。

笑顔ニコニコで仲良しスタートしなっせよラブラブ

これが、一番大切な事。

普段はいろいろあるたいね。

でも、せっかくの大吉日!

笑顔でHappyな気分でスタートしてくださいねウインク

 

2023年。

みなさん、ほんと、よく頑張ってこられました飛び出すハート

さすがです。

いろいろと大変なことも、もちろん経験された方もたくさんいらっしゃると思います。

お疲れ様でした合格

今年もあとわずか。

お忙しいと思いますが。

しっかりと自分をハグして。

大切な方と大切な時間をお過ごしくださいね

それでは、良いお年をお迎えくださいウインク

ありがとうございましたm(__)m

 

キラキラLovr Earthのつぶやきキラキラ

いよいよ今年最後の満月🌕となりました。

蟹座さんで締めくくるのは、いつも感慨深いですね。

宇宙さんのはからいは、最高だと思います。

今回も、家族にテーマがあたり。

もちろん、私もどっぷりと当たっています(笑)。

まぁね。

いろんな家族の形はありますが。

まずは、『🏡』。

普段から、安心して寝泊り出来て。

安心してご飯も食べれて、ゆっくりと過ごせる空間。

これが、一番、大切ってこと。

ほんと、この当たり前に感謝しかないですよね。

 

2024年は、更に、世界的にもいろいろと大変な時期がくると思います。

今までの土の時代で築き上げた縦社会。

どんどん壊れて、風の時代(横社会)へと移行が早まるような気がしてなりません。

冥王星がお得意の破壊と再生。

冥王星♇が山羊座から水瓶座へ移動したのが、はっきりと明確になってきてますよね。

山羊座の土の時代右矢印水瓶座の風の時代。

これからは、一人一人が生きやすい時代。

使命を全うしやすい時代になってくれることを望みたいし。

そのためのお手伝いが出来れば・・と思っています。

 

それと。

ご心配をおかけしましたが。

父親もだいぶ状態はよくなりつつも、高齢なので油断はできませんが。

みなさんからのPowerを頂き、回復しております。

たくさんの励ましの言葉。

ありがとうございました<(_ _)>

 

これからのLove Earthの活動の抱負として。

一旦、ホームページはお休みさせて頂きます。

まず。

中断しているStand.fmを再開すること。

もちろん、インスタライブも再開したいですね。

顔をだしまくりになるかも(笑)

KamilleSkogカミーレ・スコーグかずみさんを筆頭に。

コミュニティの仲間のみなさんとのコラボを勝手に考えています(笑)

コミュニティの仲間のみなさん、ごめんなさいね、勝手に書きましたウインク

そして。

多くの方と身近に繋がっていけるように。

公式LINEを作っていきたいと思います。

Love Earthで良ければ。

みなさんのお役に立てるようなカウンセリングが出来ればと。

57歳をだてに生きてきたわけではなく。

普通の方より、ちょっと。

だいぶ、いろんな経験をさせていただいてるので。

この経験をいかせればと思います。

いろいろと環境を整えていきたい2024年です。

2024年は私にとっても『自立の年』。

 

みなさんが少しでもHappyな道を選択できるように。

Love Earthがお役に立てるように。

コミュニケーションの場を作りたいと思います。

時間がかかると思いますが。

お楽しみに!

 

2023年さいごの投稿。

長文になり、最後まで見てくださり、ありがとうございました。

たくさんのいいね!も本当にありがとうございました。

2024年もこんな調子ですが。

楽しんでチャレンジしていきたいと思います。

Instagramとfacebookも投稿していますので。

是非、ご覧になってくださいね。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

今年最後の曲。

Love Earthからのお礼の曲です。

たくさん支えてくださったみなさんに。

感謝の気持ちを込めて

それでは聴いてください。

いきものがかりさんの「ありがとう」。

↓↓