発表ですよ♪”11月5日〜11月11日☆週間リーディング】” | 心と体、魂をつないで本来あるべきあなたの姿へ

心と体、魂をつないで本来あるべきあなたの姿へ

光の瞑想会、マジカルメイクレッスン、仙骨ヒーリングなど。心と体、魂をつなげて本来あなたが持っている力を取り戻す!


テーマ:
発表ですよ~♪
 
まずは全体の運気を。

今週は明日が土用明け、立冬、新月とバンバンエネルギーが展開していく一週間。

自力で頑張る、から「頑張ってきたことを眺めてみる。そして未来へつなげる」展開へ。

先月・・・いや夏の終わりくらいからなんだか分からないけど怒濤の展開だった人がいたら、やっとやっと、一息つけるようになるかも。

お疲れさまでした。

落ち着いた場所で、あったかくて甘いカフェオレを飲みながらこれまでの展開をまとめ、未来に対しての布石を打つ、そんな「一息」です。

一息つきながらも新しいエネルギーがどんどん流れ込んでいるので、様々な変化を体感する一週間になるでしょう。




【向かって左のカードを選んだあなた】

やりとげました。
個人的にはまだまだ、と思うことがあったとしても、あなたは今のご自身の持てる力の限りをやりとげました。

どうぞご自身の回りを見渡してみてください。
あなた自身を含め、今見渡した世界があなたが力を尽くし、作り上げてきた世界です。

まずは「ありがとう、おめでとう、よく頑張った!」としっかりと受け取ってください。

一つの世界を完成させたあなたは今、周囲に及ぼす「力」を持っています。

発言力、経済力、体力、精神力、愛、思いやり、どのようなエネルギーであれ、今あなたの力がとても強まっている状態です。

その力を誰のために、どんな風に使っていくのか。

得たものをどのように扱うのかということでもありますが、その扱い方を考え実践することで、あなたの次のステージが用意されるでしょう。



今得ているものは今週はもちろんこれから数ヵ月・・・そう、立春くらいまでかけて「どうやって使っていこうか」という学びを得るためのものです。


しっかりと取り組むことで、これからのあなたの人生の軸、心の軸となるものになる可能性の大きい学びとなります。

学んで実践すると、用意される人生のステージが変わってくる可能性大。



このカードを選んだ人は今週というより立春までの流れとして参考にしてくださいね。



この世は全てエネルギー。
宇宙の法則について学び実践するのによいときです。
ぜひ、実践を。

☆ラッキーポイント☆
自分を見つめ、力の使い方を考え実践する。宇宙の法則に心を開いてみる。





【真ん中のカードを選んだあなた】

あなたの最も尊い魂の部分がクローズアップされてきます。

魂の望みを生き方とリンクさせていけるきっかけがあるような、そんな一週間。

心と体がつながっているのは、今では多くの人が知っていたり体験していたりします。

でも「魂」とのつながりは・・・?

見えないもの、聞こえないもの、触れないもの。
五感でその存在がわからなくても確かにあなたの中にあって、あなたのハートに語りかけてくるもの。

あなたの魂。


今のあなたは、あなたの魂の望みと違う在り方を生きているかもしれません。

それはいい悪い、で図れるものではなく、「今あなたがそのような在り方にいる」、それだけのこと。

そして多くの人は魂と全く違う在り方を体験するものです。

それはより強く、自分自身の魂を感じるため。
対極の体験をして、魂の道にたどり着くというのはむしろオーソドックス。


気高くいきることを自分にゆるしてください。

あなたがもっとあなたらしくいることを、自分にゆるしてください。

誇り高くいることを、美しくあることを自分にゆるしてください。


あなたがあなた自身にハートを開いていく。


そんなプロセスのきっかけ、がある一週間です。


☆ラッキーポイント☆
ハートに手を当てて静かに呼吸を繰り返す。
ハートの声に耳を澄ませて自分を知る時間を。





【向かって右のカードを選んだあなた】

あなたの優しさ、思いやりが誰かの心に明かりを灯します。

楽しい気持ち、嬉しい気持ちを与えることで思いがけなく大きなものを受けとる、そんな一週間に。

だから存分に与えて、存分にあなたを表現してみて。


今週はあなたの良いところ、長所、魅力を全開に過ごしてみることですごくよい運気が流れ込んでくるから。



いいの。

あなたはステキな人だから全開でいるほど周囲に魅力が伝わっていって、

それが自然に誰かに何かを与えることになって、

与えた10倍も100倍も受け取っていいの。




わ~!ありがとう!うれしい!!って。

受けとるときの気持ちも思う存分表現ね♪


あなたの笑顔が世界を照らす。
「あなたが」世界を明るくしてる。


そんな体験の一週間に。


☆ラッキーポイント☆
笑顔、ありがとう、嬉しい!をとにかく表現。
言葉で、表情で、文字で、その他あなたの持ってる様々なツールで♪



いずみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス