たった3回で肌質がとってもよくなりました♪~開運メイクレッスンでした! | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

本日は開運メイクレッスン最終回のNさま♪

 

たったの3回、ほんの1カ月で肌質がとってもよくなったのが嬉しい!!!

と喜びの声をいただきました(*^_^*)
 


実際、最初にいらしたときから比べると見違えるようなお肌になりました!

 

ご自宅でコツコツとお伝えしたスキンケア法をきちんと続けて下さったNさま。

 

バッチリ結果がでています♪ 

 

 

 

 

 

 

とっても喜んでいるNさまを拝見しながら、

 

しみじみ「女性がキレイになることって、喜びであり自尊心を育むことになるんだな」と感じました。

 

 

 

 

 

Nさまにはご自宅での宿題として、スキンケアやメイクをしながらの「魔法の言葉かけ」をお伝えしていたのですが、

 

最近はお伝えした言葉に加えて

 

「わたし好き♪わたしのこと好き♪」

 

と自然と心に浮かんできてずっと唱えていてくださったそうなのです。

 

 

 

 

 

これってとっても素晴らしいことで・・・・・

 

お肌やお顔と対話しながら自分を愛するレベルが格段に深まっているということなのです♪

 

 

 

 

 

 

女性の自尊心を育み、

 

お一人お一人のお肌の状態を見極め、

 

魂リーディングで今現在のエネルギーの状態に合ったメイク、

 

お仕事などで目的がある場合はもちろんそこに合うようなメイク、

 

等々、マンツーマンだからこそできるきめ細やかなアドバイスをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

AC(アダルトチルドレン)やいじめ、HSPの体験から、孤独や無理解から生きにくさを抱えている女性が自分を愛し、自尊心を育む開運メイクレッスンや魂リーディング開催しています。

 

 

私自身同じ思いをし、生きにくさを抱え、それを越えてきました。

自分を愛することを知ると、見える世界が変わってきます。

一緒に、新しい幸せな世界を体験しませんか?

 

 

ご相談やお問い合わせは、https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c128a2e330606 から受付しています。