冬至の無料遠隔ヒーリング【陰から陽へ】 | 心と体、魂をつないで本来あるべきあなたの姿へ

心と体、魂をつないで本来あるべきあなたの姿へ

光の瞑想会、マジカルメイクレッスン、仙骨ヒーリングなど。心と体、魂をつなげて本来あなたが持っている力を取り戻す!


テーマ:

先程ブログをアップしたときに記事の流れで書いたのですが・・・

やっぱり個別にもう一度アップします。

 

急ですが冬至の無料遠隔ヒーリングを行います。

 

23時から始めますので、ピンときた方はコメント欄かメールにてお申し込みください。

 

くつろいだスペースで、深呼吸してリラックスしていただければ大丈夫です。

 

 

 

深呼吸してリラックスしたら、

 

「私たちはもう、愛されています。ありがとう。愛しています。」

 

心の中でくりかえしとなえてみてください。

 

 

 

 

 

瞑想のテーマは・・・・・




【陰から陽へ】


全ての人の心と体に、光が満ちていきますように。

 

愛と共に。

私たちはもう、愛されています。

 

 

 

 

宇宙と地球と調和して力強く生きるエネルギーと共に瞑想するので、同じエネルギーに乗りたい、という方は急ですがその時間に一緒に瞑想しましょう♪

 

終了時刻は23時半です。

 

かなり大きなヒーリングエネルギーとなりますので、瞑想前後は白湯を湯呑に一杯飲んでくださいね(^-^)

 


では、よい冬至の夜をお過ごしください♪

 

※心のトレーニング・3ヶ月のメイク受講中の方には自動的にこのエネルギーが届くように設定してあります。
急なので個別の連絡はしませんが、大丈夫なので安心して下さいね♪

 

 

☆ヒーリングのご案内☆


ヒーリング、チャネリングを統合したワークです。

カウンセリングを進めながら、今のその方の状態に応じたヒーリングを行います。

いのちの源泉とつながることで魂に愛を満たし、あなた自身のいのちの輝きを取り戻すワークとなります。

 

 

 

外見は光のメイクアップで、内面はヒーリングで、女性の総合的な美を引き出すお手伝いをさせていただきます。



色々なことが重なって心身ともに落ち込んでいるとき、

自分らしさから遠ざかってしまっていると感じているとき、

次に進むための勇気を得たいとき、

自分を信じる力をもっと増やしたいとき、

特定の人やことに執着してしまって苦しいとき、

誰にも言えないことがあってしんどい時・・・・



そんな時にご利用ください。


解決していない感情・記憶の癒しには「話すこと」もとても有効なので、カウンセリングのお時間もとっています。


自分らしく生きる力が復活すると、いろんなことをフラットな視点で見つめる余裕が出てきます。
それまでの自分が固執していたことから解放され、自由な気持ちを取り戻すことができます。



人生には悩みや葛藤がつきものですが、長い時間悩みすぎたり、どうしようもないことで葛藤し続けるのは出口のない迷路に入り込んでしまうようなもの。

そうすると自分の生きる力もどんどん減っていってしまいます。

より自分らしい、健やかな毎日のために。
ヒーリングを活用いただけたらと思います。



携帯電話やスカイプを用いた遠隔ヒーリングも可能です。
 
※男性は遠隔ワークのみの受付とさせていただいています。
 
※3日間の遠隔アフターフォロー付き。ヒーリング後の過ごし方やご自身の変化への対応などについてアドバイスさせていただいています。ヒーリングを日常や現実に落とし込むための、アフターフォローです。



☆料金☆
 
30分 6,480円より
 
 
※初回の方は1時間~をおすすめしております。

事前振込をお願いしています。振込先はお申込みいただいた方にご連絡いたします。

完全予約制。
緊急の場合はお申し込みの際に【緊急】とお書き添えください。

セッション日より3日前以降のキャンセルはキャンセル料金が発生します。
体調不良の場合は日時の振替をいたしますので、遠慮なくお申し出ください。

(キャンセル料金)
3日前・・・20%
前日・・・50%
当日・・・100%


☆お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ☆

お申込み・お問い合わせ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

 

いずみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス