家族を愛するために☆ | 心と体、魂をつないで本来あるべきあなたの姿へ

心と体、魂をつないで本来あるべきあなたの姿へ

光の瞑想会、マジカルメイクレッスン、仙骨ヒーリングなど。心と体、魂をつなげて本来あなたが持っている力を取り戻す!


テーマ:
光のメイクアップ認定講師、いずみです

結婚して16年、
母になって14年ですが・・・・。

私がこの16年間一番こころを注いできたことは、「どうしたら家族を愛することができるかな、愛し続けることができるかな」ということでした。

夫と子供、どうしたら愛することができるのだろう、と試行錯誤の連続でした。


もちろん、夫とは恋愛結婚でしたし、子供のことはいのちよりも大切な、そんな存在です。


でも、結婚生活や家族って、日常の連続。

普通の毎日の中で、
あるいは思ってもいないような事件が起こる中で、
喜びも、悲しみも、怒りも、絶望も体験する中で、
どうしたらこころから愛し続けることができるだとう・・・・というのが長年のテーマだったのです。



おそらく私は、愛されるより、愛することのできる自分でいたいのです


なんせ家族って日常だから、嫌なところを見ようと思えばいくらでも目に入ります。

けれど。
それでもいいところを見て、夫と子供と暮らす楽しい未来を忘れずにいようと、この16年かなり必死でした。

それだけ、いろ~んな出来事や事件みたいなことがあったということですけれども。


そしてね。
今。

ああ、努力してきてよかったな~と思うのです。


色んな試行錯誤はそのまま私の貴重な体験となり糧となっています。

もともと持っていた私の考え方を、体験が補強してくれるようになりました。

そして全ての体験があったから、色々が「大丈夫」とも思うことができます。


そして試行錯誤を支えてくれたのは、「キレイでいること 」でした。

時に台風のように吹き荒れる家族の出来事の中で、しっかりとメイクアップしてキレイでいることは自分で自分を守り流されずにいるための大切な道標のような役割を果たしてくれていたのです。


ですから、当サロンをやっていく!と決めたときに「光のメイクアップでキレイなお母さん」になることで、お母さんたちが色々な出来事の中で少しでも楽に、楽しく、そしてキレイに過ごしていけるように、メイクアップでサポートさせていただこう、ということも決めました

世の中、「愛されたい」という風潮も大きいですが・・・
母になったからには「愛することのできる自分」でいると、自分自身がとっても楽ですし、色々が楽しくなります。

そして結果、以前よりも「愛される妻・母」になれるのです


光のメイクアップでキレイなお母さんになって、「家族を愛する自分」になってみませんか?


I光のメイクアップ体験、今月はあと16日の午前,午後。
27日、28日の午前にご予約可能です。

I23日は新月のお茶会!
13時より、キレイになるためのファッションビジョンボード作成を行いますビックリマーク
今年の秋冬を、ファッションもライフスタイルも楽しむためのボード作りとなっております。

是非、遊びにいらしてくださいね~☆

いずみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス