53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴18年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓

インスタグラムをフォローして
思考が変わる✨Mind Up音声の説明資料と無料の「瞑想音声を手に入れよう♪」
マジで、あなたの思考が変わり結果行動と未来が変わります💛

インスタフォロー後
音声
と一言メッセージしてね!

また「すごい!✨🌟」と評判の
潜在意識テストを受けたい方は
インスタフォロー後
テスト♪
と一言メッセージお願いします!

インスタグラムはこちらからフォローをお願いします✨

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪

 

 

カウンセラーの知識を活かし
一人でも多くの大人女子に
豊かで愛のある生活を送って欲しいという
願いの元活動をしています!

 

恋愛がうまくいかない…それは魂の傷が理由

 

 

 

「誰だって傷ついたことはあるから…でもそれは過去のことだし…」

 

たいていの人がそういう反応します。

 

 

もうひとりのあなたって言われたところで…誰?それ

スピリチュアル過ぎて、無理💦

 

という反応をされることもあります。


でもね…

 

これは子どもの頃に封印してしまった

心の傷が影響していることが殆どで

・インナーチャイルド

・もう一人の自分

・瀬在意識の思考


と言われている、子どもの頃の自分

傷ついた体験から封じ込めてしまった心の傷を抱えて

あなたの心の奥底、片隅で

じーっと膝を抱えて泣いているのです。

 

 

 心の傷があればあるほど恋愛や人間関係がうまくいかない

 

 

 

顕在意識

子供のままの心が大人になるにつれ

社会生活・集団意識から学ぶ

常識的な反応や、対応、大度。

 

例を挙げて話しますね✨

 

2歳の頃の私…

 

お母さんに抱っこをしてほしくて

「抱っこ!」

とせがみます。

お母さんが心や時間に余裕がある時には

すぐに抱っこの要求が通り、満足できますが

お母さんが忙しかったある日…

何度も「抱っこ!」を繰り返しせがんでいると

 

うるさいなぁ!!

今忙しいの!ちょっと待ってて!!

 

と怒られてしまいました。

 

それからお母さんは怖い顔になり

 

もう、それ以上

「お母さん、抱っこ!」

と言ってはいけないと、

2歳の私の心は「抱っこ」を閉ざしたのです。
 


 

抱っこと言えば、
怒られる➡抱っこをしてもらいたいけれどその要望には応えてもらえない

それが小さな2歳の私の心の傷になりました。

それから3年後…

妹が産まれ、お母さんは優しい顔で妹を抱き

おっぱいをあげています。

 

(いいなー!妹はお母さんに抱っこしてもらっている。。。

お母さんも今は抱っこしていることが幸せそう!

私も抱っこしてもらいたいな)

 

そんな思いが溢れてきて

私はお母さんに3年ぶりに

「抱っこ!私も抱っこ!」

と言いました。

 

そこでお母さんは何をしたでしょうか?

 

「もうあなた、お姉ちゃんでしょ?!

妹はまだ産まれたばかりでお母さんが抱っこしないといけないの!

わがまま言わない!お姉ちゃんなんだから…」

 

5歳の私の心は、2歳の頃よりも聞き分けは良くなっていたけれど

あの2歳の頃よりもショックでした。

だって、お母さんに2回も抱っこのことで怒られたんっだから。。。

 

もう2度とお母さんに「抱っこ」とは言えない!だって私お姉ちゃんだもの。。。

 

 

こうして私の心は深く傷つき、満たされない思いを抱えたまま

心の奥底に封じ込められたのです。

 

その後の私は

顕在意識をフル活用して

 

・いい子

・出来るお姉ちゃん

・気づいたらお手伝いをする私

 

を演じてきました。

 

そして…

 

それは大人になればなるほど

強く私を支配して

 

私は、いつでもいい人、優しい人、何でも頼れる人、嫌と言わない人、容易い人。。。

 

と周りからは、扱いやすく頼みやすい人として認識されました。

 

(嫌だと言ったら嫌われる…)

 

お母さんが「嫌だ」と私の要望に応えなかった時

私はお母さんを嫌いになった…

私は誰にも嫌われたくない…

 

いつの間にかみんなにいい顔をして意見を言わない

中身のない人になっていったんです。

 

だから、恋愛もうまくいかず

都合よく使われたり、依存症の男に振り回され

浮気性の男に容易く扱われたり、そんな恋愛しかできない私になりました。

 

人間関係も家族関係も良くなく

孤独な私をずーっと持て余してきたのです。

 

 

 

でも…

 

そんなことを続けていてとうとう、私の心に限界が来ました。

 

鬱症状が出てカウンセラーに相談することに…

 

 

そこでインナーチャイルドの癒しを経験したことで

私は、自分の根本の心の傷を癒し、自分と向き合い、自分を愛することで

もうひとりの自分を取り戻しました。

 

 

そしてもう一人の自分と統合できた時に
人は、本当の愛を知る…

つまり、魂が求めている人との恋愛が出来たり

今まで、うまくいかなかった関係が改善されたり

また、恋愛関係だけでなく

家族間の問題や、友人関係、職場関係が改善されたりもします。

 

 

本当の自分

 

ずーっと昔

遠い昔に

置き去りにしてきてしまった自分を

今の自分が見つけに行き

そして声をかけ慰め、抱きしめて癒すことで

 

私たちはもう一人の自分=

 

インナーチャイルド

潜在意識


と統合できるのです。

 

 

今恋愛関係、人間関係、家族関係がうまくいっていない方は

自分と統合すること=インナーチャイルドを癒し、自分の声を聴けるようにまずなることです✨


それができるようになると、
不思議といろんなことがうまくいくようになりますよ!
 



只今限定価格で
あなたの思考を変える!マインドアップ音声
販売中♪
 

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪