こんにちは!

国際結婚&恋愛カウンセラー/ハッピーリノです。

 

💓海外で孤独と闘っているあなた

💓もう歳だから…恋愛、結婚を諦めているあなた

💓外国人パートナーがほしいあなた!!

💓外国人パートナーとの関係を改善したいあなた!!
💓あなたも国際恋愛&結婚のパートナーシップを築ける!!


50代で国際結婚をした私にお任せ下さい♪

全ての女性を笑顔にしたい!!

定期的にオトクな情報やためになるアドバイスを発信しています照れ

 

ご登録はこちらから

🔽🔽🔽

💓公式ラインご登録💓

 

 

最近、シングルマザー時代の私を振返り

どんな気持ちで未来予想図を作り

思い描いていたことが

ほぼ全て実現化したのか?

を辿っていて…

 

 

原点は心理カウンセラーの著書を読み

マインドを整え

ひたすら目標に向かって準備していたなー

と確信したので

 

『恋愛指南書』

を読み返している私ですが

 

 

これはやっていて効果的だったなーと思うものがあったので

お知らせしますねラブ

 

 

 

 言葉のMagicを使う!!

 

なに、それ??

 

 

 って私も最初思いました。

 

 

でも読み勧めていくうちに

なるほど~!!

 

 

と思うようになり

 

結果いいことを引き寄せていったので

 

皆さんにもぜひ実践していただけたら良いなと思い

今日は記事にしてみました。

 

人間の脳は

肯定形も否定形も同じ意味として捉える=否定形を認識できない

のです。

 

 

☑浮気しないでね

☑私から離れていかないでね

☑嫌いにならないでね

 

こんな言葉をついついパートナーに言っていませんか?

 

 

浮気しないでね

と言われた相手の脳は無意識に

➡浮気をすることを想像します

 

私から離れないでね

と言われた相手の脳は無意識に

➡あなたから離れていく姿を想像します

 

嫌いにならないでね

と言われた相手の脳は無意識に

➡あなたを嫌った自分の気持ちを考えます

 

 

その言葉を使い続けていくうちに

本当は、そうしてほしくないから言っている言葉なのに

最悪の事態が現実化していくのです。。。

 

 

確かに女性は古来昔から

第6感が優れていると言われています。

 

感が当たったとか

嫌な予感がしていたんだよね。。。

 

ということが私もよく有ったのですが

それは、常日頃から否定的な言葉を使っていたからだ。。。

 

と今になって思えばわかります。

 

 

ご相談に来るお客様の言動を聞いていても

ネガティブな言葉や否定的な言葉を使う方の人間関係は

あまり良くないことが殆どで

それは、家庭環境や人間関係、ご自身の考え方の癖によって

無意識に発せられている言葉として、ご本人は気づいていないうちに

どんどん関係を悪化させていってしまっています。

 

 

 

私はそのことを知ってから

極力肯定的な言葉を使うように努力しています。

 

 

肯定的な言葉を使うことで全てがうまくいくようになる!

 

そうなんです!!!

 

 

彼やご主人とのパートナーシップはもちろんのこと

家族・友人・職場・・・全ての人間関係に役立つ

言葉のマジック

 

をあなたもさっそく使っていきましょうラブラブ

 

浮気をしないでね

私だけを愛してね💓

 

私から離れていかないでね

ずーっと一緒にいてね💓

 

嫌いにならないでね

私のこと大好きでいてね💓

 

 

なんだか心が温かくなってきませんか?

 

そしてワクワクドキドキもしてきたと思いません?

 

 

自分が言われた立場だとしたら。。。

 

こんなかわいい言葉たちを使う人から

離れていこうとは、あまり思いませんよね?ニコニコ

 

 

私は無意識に使っていた

 

否定形の言葉をただ肯定的な言葉に変えただけでも

 

だいぶ私の状況は変わり、

 

そして願っていたことを引き寄せられる様になりなした。

 

 

言葉の使い方を意識してこのマジックを

 

ぜひあなたも使ってみましょう♪ニコニコ口笛