53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人迷子女子を救うラブ・ライフコーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

自己紹介はこちら♪

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 大人迷子に必要なプチ鑑定プレゼント♪
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

 

 

今日はちょっと辛口のお話をしますm(_ _)m

 

 

 

『私これまでにもたくさん無料相談受けていて…』

 

『お金ないので、今は有料のセッションやコーチングはいいです』

 

 

私は今

 

『コーチングの無料相談』


をしています。



コーチング無料相談お申込フォーム

はこちらからウインク

 

 

 

コーチングは受けてみないとわからないことが多く

セッションと違う点も多々あるので

 

やはり体感していただき

 

私もクライアント様になるかもしれない方との相性や

その方の意気込み、想いの強さを

見させていただいて

 

お互いがいい状態で始めたいために

この『体験会』を実施しています

 

 

が・・・泣

 

 

 

先日体験を受けに来られた方

 

そしてたまーにいらっしゃるのですが

 

 

(あー。。。この人クレクレの人だな)

 

 

と思ってしまう方がいます

 

 

今では

たいていセッションやカウンセリングには

 

『無料体験』


がありますよね?

 

 

私たちカウンセラーも

 

先程お話した通り

 

クライアント様になるかもしれない眼の前の方と

 

私自身が

向き合って

その方の未来を叶えるお手伝いができるのか?

 

 

を見極める上でも

 

この体験会、無料相談はとても大切な時間になるのですが

 

 

こちらが本気で向き合っている分

 

 

クレクレの方はすぐに分かりますので

途中から私のトーンもダウンします

 

 

稀にすごく情熱的にお話をされていても

 

「でもー、、、お金ないんで」

 

とあっさり

自分のお悩みをある程度話してスッキリすると

いきなり掌を返したような

態度になる方も…ガーンガーン

 

 

無料にしている意味は

 

『お互いが心を開示して話す』


場を作るためで

 

無料でご相談を受けるというのとは

ちょっと違うんですよね…(T_T)

 

 

 

でも

それを良いことに

 

『無料だからたくさんの先生に視てもらおう』

という魂胆で

カウンセラー・セラピストを渡り歩くと

 

返って混乱し

悪い気が溜まり

 

良くない結果に陥ることが多くあります

 

 

なぜなら

 

人のエネルギーを奪い

自分さえ良ければ良いという状況を作っている


からです

 

 

もちろん

『無料体験』

を受けてみて

 

(あー、やっぱりちょっと違うな…)

(この先生ではちょっと心配だな)

 

 

という判断の元で

お断りをされることもあるかと思います

 

 

しかし

 

”最初から無料を狙って”

 

というのは

 

自分の運気を下げてしまいますので

止めたほうが良いと思います

 

 

私のコーチングは決して安いものではありません

 

 

しかしたった90日で

 

これまでの人生が一変する!

理想の未来が手に入る!

 

と考えたらどうでしょうか?

 

 

今日始めたら90日後…

つまり10月、11月にはあなたの人生が変わっていますラブ

 

 

でも始めなければ

90日後も今と同じ人生か

若しくはもっと悪くなっているかもしれませんガーン

 

 

 

あなたの人生はあなたにしか変えられませんチュー

 

私のところに来てくださった方は

どんどん変化を遂げ

幸せを掴んでいます♡

 

 

あなたがあなた自身を知って愛することができる

 

ハッピーリノの溺愛婚プレミアムメソッド

 


今度はあなた自身が体感する番です♪

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪