女子力高い⁈ 突然始まったカツオの針仕事 | 片づけに必要なのは選ぶ力!子だくさんワーキングママ藤原友子が伝える、親子の笑顔と自信を生み出す「選ぶ片づけ」

片づけに必要なのは選ぶ力!子だくさんワーキングママ藤原友子が伝える、親子の笑顔と自信を生み出す「選ぶ片づけ」

「片づけなさい!」と言うだけでは、片づけができる子は育ちません。結果の出ない片づけは卒業して、子どもの自立、自分の時間と家族のスッキリした暮らしを実現させませんか?


テーマ:
こんにちは。子育て家庭の暮らしに片づけで自信と笑顔を与える
整理収納アドバイザーの藤原友子です。
 
 
 
フジワラ家長男カツオ、
料理はできますが、ついに裁縫も勝手に始めました。
 
 
 
姉ちゃんまる子の裁縫道具を借り、指ぬきまではめて、ブツブツ言いながら、なにやらゴソゴソ・・・

 

 

 

{7899B8BE-6FD8-4503-9050-E426B74C2431}
 

最近、家庭科で玉止めを習ったそうです。

 

 

 

何ができるんだろーと思いながら、お風呂から上がて来たら、食卓にコレが。

 

 

{A28E3315-7084-45E1-84AF-938BBE08F228}

ん?   ネコかな?

 

 
 
なかなかかわいいモノを作ったようです。
「ママ! 捨てないでよ。」と言われました…。
 

子育て家庭の片づけならおまかせ!整理収納アドバイザー藤原友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります