アクセス記録を更新しました! | 片づけに必要なのは選ぶ力!子だくさんワーキングママ藤原友子が伝える、親子の笑顔と自信を生み出す「選ぶ片づけ」

片づけに必要なのは選ぶ力!子だくさんワーキングママ藤原友子が伝える、親子の笑顔と自信を生み出す「選ぶ片づけ」

「片づけなさい!」と言うだけでは、片づけができる子は育ちません。結果の出ない片づけは卒業して、子どもの自立、自分の時間と家族のスッキリした暮らしを実現させませんか?


テーマ:
おはようございます。
親子に自分に必要なモノの選び方を伝える整理収納アドバイザーの藤原友子です。


今日は、福岡に研修で向かってます。


先日書いた記事
ごちゃつくハンガーをダイソーのグッズでスッキリ収納!が、多くの方に読んでいただいたようで、整理整頓部門のトピックスに掲載され、
アクセスも10,000越えとなりました。
約5000ある整理整頓、ミニマリストジャンルでも14位に入りました。


本当にありがとうございます。

{901BA231-9F7B-4C82-BA06-311802E985C4}


これも、記事を読んでいただいたり、
いいね、してくださった皆さんのおかげです。


私のミッションは、
片づけで、親子を笑顔にすること。


昨日も、初めてレッスンを受けられる方のご自宅にお邪魔させていただき、これから毎月お手伝いさせていただくようになりました。


共働きで子育て真っ最中の方です。
片づけで、少しでも効率のよい暮らしを手にして、家族の笑顔が増えますように、私も頑張ります。


ブログでは、お役に立てる記事を、書き続ける事ができるよう、頑張りますね。


それでは、また。

子育て家庭の片づけならおまかせ!整理収納アドバイザー藤原友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります