いよいよ今週末開催 セミナーコンテストグランプリ | 片づけに必要なのは選ぶ力!子だくさんワーキングママ藤原友子が伝える、親子の笑顔と自信を生み出す「選ぶ片づけ」

片づけに必要なのは選ぶ力!子だくさんワーキングママ藤原友子が伝える、親子の笑顔と自信を生み出す「選ぶ片づけ」

「片づけなさい!」と言うだけでは、片づけができる子は育ちません。結果の出ない片づけは卒業して、子どもの自立、自分の時間と家族のスッキリした暮らしを実現させませんか?


テーマ:

 片づけに必要な「選ぶ力」で親子に自信と笑顔を!

整理収納アドバイザー 藤原友子です。

いつもブログにお越しくださりありがとうございます

 
 
私も2015年にチャレンジした10分のオリジナルセミナーを発表する
セミナーコンテストのグランプリ大会
来年1月14日に京都で開催されます。
※ この写真は、私のグランプリ最終予選の時のもの、
   残念ながら、グランプリ大会には出場することが出来ませんでした。
 
 
私は今、福岡大会の運営と、出場者をサポートする講師として活動しています。
夕べも福岡からグランプリ前日の最終予選会に出場する方と、
セミナー作りをしていました。
 
 
そこで、今日は、このコンテストの魅力を3つ紹介します!
 
★魅力その1 磨き上げられたをセミナー7本!★
 
地方大会も素晴らしいですが、グランプリ大会はレベルが違います。磨き上げられたセミナーを7本も聞くことができます。
どのセミナーも、シンプルでわかりやすいので、私の長女(小6)もこのコンテストのファンです。
素晴らしいセミナーを聞いた後は、とても10分とは思えない満足感を感じます。
 
★魅力その2  著名人の豪華すぎるコメント ★
 
セミコン名物のコメンテーターのコメント。
グランプリ大会はコメンテーターもグランプリ級です。グランプリ出場者が、各分野のスペシャリストの公開コンサルタントを受けるというイメージです。ここに贅沢すぎる学びがあります。毎回グランプリの感想で、『コメントが最高だった!』という感想が多いのです。
 
★魅力その3  価値ある出会い ★
 
全国から来る様々な業種の方との出会いがあります。私は今、全国の仲間の頑張りに刺激されています。2年前のチャレンジをきっかけにセミナーの依頼が増えました。
 
 
2018年1月14日日曜日京都で開催!申し込み欄に『藤原友子の紹介』と書くと、参加費が1,000円オフになります!

 

 

 

2018年1月14日日曜日京都で開催!申し込み欄に『藤原友子の紹介』と書くと、参加費が1,000円オフになります!
 
詳細はコチラからご覧くださいね↓↓

子育て家庭の片づけならおまかせ!整理収納アドバイザー藤原友子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります