片づけに必要なのは選ぶ力!子だくさんワーキングママ藤原友子が伝える、親子の笑顔と自信を生み出す「選ぶ片づけ」

「片づけなさい!」と言うだけでは、片づけができる子は育ちません。結果の出ない片づけは卒業して、子どもの自立、自分の時間と家族のスッキリした暮らしを実現させませんか?


テーマ:

片づけに必要な「選ぶ力」で親子に自信と笑顔を!

こんばんは!整理収納アドバイザー 藤原友子です

 

 

クリスマスにパイでも焼こうと思い買ったパイ皿。

ダイニングテーブルに置きっぱなしにしたのが間違いでした。

 

 

フジワラ家の男子(カツオ&大五郎)が、アキラ100%のお盆と勘違いし、

丸腰刑事ごっこが始まったのです!

 

{1D98552E-C475-4100-92F7-410823745049}

 

しまいには、動画を撮影し、スローで再生したらモロ丸見えチュー

 

 

もうそのパイ皿でパイは焼きません・・・。

今日のお芋パイは四角です(笑) 

{E56039E0-B8BB-4C32-8722-E13529DF5A32}

丸腰専用にします。



それでは!

 

★メルマガ配信中! 
子育て・仕事・素敵な暮らしの両立を叶える片づけ   →ご登録はコチラ http://form.os7.biz/f/d03a80f4
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子育て家庭の片づけならおまかせ!整理収納アドバイザー藤原友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります