片づけに必要なのは選ぶ力!子だくさんワーキングママ藤原友子が伝える、親子の笑顔と自信を生み出す「選ぶ片づけ」

「片づけなさい!」と言うだけでは、片づけができる子は育ちません。結果の出ない片づけは卒業して、子どもの自立、自分の時間と家族のスッキリした暮らしを実現させませんか?


テーマ:

片づけに必要なのは「選ぶ力」を親子で身につけ、自信と笑顔を!

こんばんは。 整理収納アドバイザー 藤原友子です。

 
 
この度、ブログタイトルなどの変更に伴い、記事のテーマ見直しなどをし、ヘッダー画像(パソコンでブログを見ると、一番上に出てくる画像)も新しいものに変えました。
 
 
じゃーん!!
 
 
このヘッダー画像は、女性のブログのヘッダーや、リーフレットなどのデザインを専門とされている、せと まりこ さんに作っていただきました。
 
 
せとが作るヘッダー画像の雰囲気がとても柔らかく、どの方のデザインも素敵です。
 
 
私の頭の中にある、ぼんやりとしたイメージを、何度もやり取りをしながら、せとさんが形にしてくれました。
 
 
さて、素敵なヘッダーに負けないように毎日の記事更新も頑張ります!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子育て家庭の片づけならおまかせ!整理収納アドバイザー藤原友子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります