月刊セーノ取材 今日のひるまえとんぼテレビ生放送へ! | だって散らかるんだもん!4人の子どもと見つける「我が家の暮らしの答え」

だって散らかるんだもん!4人の子どもと見つける「我が家の暮らしの答え」

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

4人の子どもに、片づけに必要な選ぶ力を育成中!

整理収納アドバイザー藤原友子です。

 

 

今日は月に一度のCTBひるまえとんぼテレビ。

今回はおかげさまで49回目。

 

 

今日は、雑誌の取材が入り、いつもと違う緊張感です。

 

{537B6850-4A6D-41B3-97FE-C5BE99055064}

 

{179EC04E-3BAA-41B7-A744-18E9641330F8}


実は、先日嫌な夢を見ました。

寝坊し、スタジオに到着したのが放送終了後。

ディレクターさんにこっぴどく叱られ、平謝りする夢を見たため、

今朝は、5時に目が覚めました(笑)

 

 

これから、取材場所を、今日のためにかなりキレイに掃除された我が家に移し、撮影&取材の続きです。

(ちなみに母が掃除をしてくれました、ありがたやー)

 

 

では!