こんにちは。“じぶんサイズの夢”実現コーチの鈴木淑子(すずきよしこ)です。
あなたの夢を毎日気軽に取り組める「超実践的スモールステップ」にして「じぶんサイズの夢」実現を応援しています。

 

ホームページはこちらから

↓↓↓
https://www.happylifevision.com/

キラキラーーーーーーーーーーーーーキラキラ

 

1年間のカリキュラムで進むパーソナル・ブランディング塾、創風塾を思いっきりひっくり返りながらも、第1期を終了しましたチュー

 

 

 

先日、塾長の江上隆夫さんから表彰状をいただきましたラブラブ

(全員もらえるんですけどね・・・爆  笑) 

 

今までもポイント、ポイントで複数の方々からコンサルを受けたことはあったのですが、何をするにも様々な事情で家庭を優先しながらの10年間でした。 

 

その後、状況が変わり、次の段階にステップアップしようと決めました。

そのためには、表層的なことではなく、自分らしさ、自分の本質からしっかりと大好きなこと創っていかないと、向き合っていかないとダメだなぁ〜と実感。 

 

「でも、一人では限界だな」とも感じていました。 

 

そんな時に、創風塾が開講されるとことを知り、体験セミナーに参加してみました。 江上さんの著書「無印良品の、、、」共感していたことや、いくつかの偶然が重なり、創風塾への参加を決めました。 

 

 

しかし、しかし、参加したのはいいけれど、 前半はとにかくハード(笑)

ワーク中にのけぞるほど、思考と感情とエネルギーがどうにかなりそうでした。 

 

(受講中のある日。思いっきりのけぞり、アップアップなシーン。

同期生に面白がって撮られてしまいましたカメラ

 

思考と感情とエネルギーがどうにかなりそうだった理由は、

今だからわかります。

 

それは、

 

「自身の本質的な価値を見つめて、そこを土台に自己を規定し、ビジョンを創り、やるべきことを割り出すこと」 ー創風塾より

 

自分自身を見つめ、向き合い、創り出すパーソナル・ブランディングだからこその悩みや辛さであったのですね。ふぅ〜笑い泣き

 

さて、11月から創風塾第3期がスタートします! 

10月26日(土)に最後の体験セミナーがあります。

↓↓↓ 

https://sofu.tokyo/taiken_seminar_3/

 

あなたの本質から、本気で、大好きなことをカタチにしたい方におすすめです。 

創風塾

↓↓↓

https://sofu.tokyo 

 

追伸:!!

「創風塾は、ちょっとハードルが高いなぁ〜」

 「創風塾は、ちょっとむずかしそうだよね」 

と、感じた方は、私が“じぶんサイズの夢”実現コーチとして伴走させていただきますラブラブラブラブ 

↓↓↓ 

https://www.happylifevision.com/coaching

 

もちろん、創風塾に通いながらもOKです照れ

ときどき江上塾長のむずかしい日本語や表現、わからなくなったときには、通訳させていただきますので、、、(笑)

 

 

予祝という名の、打ち上げ懇親会。

みんなでとあるお寿司屋さんへ行きました。

 

今度は、あなたの“じぶんサイズの夢”実現したときに、

お祝いとして一緒に行きたいですね音譜

 

キラキラーーーーーーーーーーーーーキラキラ

大好きなことで生きる人のための超実践的スモールステップ 

“じぶんサイズの夢”実現コーチングについては

 こちらから

↓↓↓

https://www.happylifevision.com/coaching

 

セミナーやワークショップの情報が、気になる方や「真っ先にほしい」と思われた方は、  メルマガ登録して下さいね。

↓↓↓

“じぶんサイズの夢”を実現しよう!メールマガジン(無料/不定期配信):

https://www.happylifevision.com/mm

 

Happylifevisionホームページ

https://www.happylifevision.com/