運動会リハーサル~(≡^∇^≡) お写真プレゼント♡ | ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ゼロからのママ起業を応援!ブログを使って満員御礼の人気サロンを作る集客コンサルタント渡辺智子/千葉東京

ママ起業支援・女性起業家
千葉市中央区弁天・千葉駅徒歩5分
座敷(座卓)
親子カフェココカフェ
レンタルスペース・シェアサロン
親子イベントセミナーベビーヨガ・ベビマ・ママヨガ
パーソナルカラー診断、骨格診断


おはようございます♪


image



昨日はごろりんアートイベントのあと、


メンバーみんなで運動会の準備とリハーサルでしたビックリマーク



楽しい~楽しい~~><

準備していてめちゃくちゃ楽しいです~~


これは当日楽しくないはずがないラブラブ!



明日はキッズたちもいーっぱい楽しんだあとは

帰ってからはぐっすりねんねラブラブですね~~♪




あ、そうそう、


今日リハーサルしていて思いました。


お子様と一緒にダンスしたり競技したりすると、

写真に撮れないかな~って。


ママたち、我が子の写真いっぱい撮りたいだろうな~~っと・・・



そこで、

いつも私はイベントの時はお写真を必ず沢山撮るので、

そんな、自然体で楽しんだお写真を、

後日オンラインアルバムで全てお送りしようかなっと思いますニコニコ


実はママとお子様のそんな姿少なかったりするかなと思うのでぜひ受け取ってくださいねラブラブ





今回は、1歳5か月~2歳前後のお子様が多いです。

身体が自由に動く年齢の子も、

まだまだヨチヨチあんよの子も楽しめるプログラムになってますので

どうぞ!どうぞ!体調崩さず!明日お待ちしてますむふ~音譜


(この1週間風邪によるキャンセルが続出しています!

寒暖差すごいのでどうぞご自愛くださいね~)






昨日のごろりんイベントでも参加しようか気になっているんです~~

とおっしゃってくださるママがいましたひらめき電球

 


幼稚園に入れば運動会は当たりまえにありますが、

未就園児向けの安心安全でこんなしっかりしたイベント他にはないと思っています喜ぶ



行っておけばよかった~っと

思ってしまう可能性が1ミリでもある方(笑)は、

ぜひ、今しかないこの瞬間を思い出に残しませんか?ラブラブ

本日いっぱい受付可能です音譜


<お申し込みはこちらから→☆☆☆  



*関連記事*

好奇心を伸ばし、五感を育てるスキンシップ大イベント!

募集!ココカラ大運動会!





おまけ

↓↓↓

こちらは昨日のごろりんアートニコニコ

怒涛のキャンセルラッシュでしたが、11組の親子にご参加頂きました♪

毎月、本当に素敵なアートと、可愛いベビちゃんたちに癒されますラブラブ
image

image

3か月ベビー♡大玉が餅に~笑

image





【詳細】

ピンクチューリップ

■9/29(木)・30(金)残2組!
10:30~11:45(予定)

※進行状況により前後する可能性があります



ピンクチューリップ場所

ココカフェ
千葉県千葉市中央区弁天1-8-10-1F 

千葉駅北口徒歩5分


ピンクチューリップ料金
2500円

ご兄弟参加の場合には1名につき+500円


ピンクチューリップ対象

よちよちあんよ〜2.3歳児くらい(未就園時)


ピンクチューリップ持ち物
特になし(ママも動きやすい服装でお越しください)

もし何か小物などあればぜひご持参ください!紅白帽・ボンボンはこちらで準備してあります顔



<お申し込みはこちらから→☆☆☆  






●通常レッスン・イベントの最新スケジュールはこちらをご覧ください ^^●


▼9月イベント・セミナー情報はこちら♪100組近いお申込みを頂いています!

http://ameblo.jp/happylifeulife/entry-12196257209.html


▼10月イベント・セミナー情報はこちら♪どれも残席わずかです!

http://ameblo.jp/happylifeulife/entry-12196256099.html



お帰りの際にポチっと頂けると励みになります!