平成最後の年末、今年を振り返ろう!



みんなの回答を見る
あなたも質問に答える



アメーバのスタンプが可愛いので、

ゲットしてみました!



2018年、大晦日照れ

年末はバタバタで

ブログがあまり書けませんでした。




今年もサロンにご来店くださったお客様、

講座を受講いただいた生徒様、

ワークショップやその他お仕事関係で出会ってくださった皆様、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





2019年もどうぞよろしくお願いいたします。







ちょっと2018年振り返り…

サロンワークをしながら、色々動きを増やしていった2017年から、2018年もかなり動いたなあルンルン




今年は1月のハワイの旅からスタートし。


この笑顔!私は右です。笑

こんな顔めったにない爆笑


ハワイ島と初のカウアイ島に感動しました。


ヤングリヴィングのハワイアンサンダルウッドフォレストへ。2回目にして、やっとオイルとサンダルウッドの樹で撮影!



2月にお初、青森県八戸市へ。
ヤングリヴィングYLESセミナーのスピーカーをやらせていただきましたウインク

吉田寛子ちゃんには大変お世話になりました!

八戸、すごい雪でしたがカキ最高でしたハート



そして3月は、これまたお初の福岡へ。
またまたYLESセミナーのスピーカーで。貴重な経験でした!三上まりさんチームの皆さま、本当にありがとうございましたハート


3月にラストのYLESセミナーは、岩手県一関市。
呼んでいただいたのが2回目で、千葉奈津さんには大変お世話になりました!ありがとうございましたピンクハート



そしてオルゴナイトを作ってみたり。


5月東京のYLESセミナーでは開催責任者をさせていただき、蓮月恵さんスピーカーで大成功キラキラ

ヤングリヴィング創始者、ゲリーさんが亡くなった直後で、涙なしではやれない、忘れられないYLESになりました。


江戸川区船堀の雑貨屋chochoさんのオーナー、美枝さんにも大変お世話になりました!
船堀でアロマ講座やレインドロップセッションをたくさんやらせていただきましたラブラブ


アロマ仲間の皆さんとイタリアンランチしたり…


7月はシンフォニークルーズ!で原田瞳さん主催のアロマクルーズパーティートロピカルカクテル

起業のお話しで登壇させていただきました!



夏にはアロマ仲間、早苗さんの伊勢原のサロン・hoeneさんでヘルシーランチ付きワークショップ!





と、夏までですでに画像数がいっぱい⁈笑い泣き






今年後半は、気が向いたら書きます滝汗







こうして見ると、自由が丘サロンの写真がないんだけど笑


サロンではお客様の写真は基本撮らないので真顔






今年も新しい出会いがたーくさん!

ありました。


関わってくださった皆さま、

心からのありがとうをラブラブ

お伝えしたいです。







2019年は、創造の年キラキラ


タロットのイヤーリーディング、

個人セッションもご用意いたします。





私自身は、さらなる飛躍を目指し!ちゅー


来年は、ちょっと学びの時間も増やしたいなあ、

と思ってます。






皆さま、2019年はさらに輝く一年となりますようにキラキラ





ありがとうございました!!








シュリホリスティックサロン


小林 友香