このバルサミコ酢が美味し過ぎて
毎朝サラダにオリーブオイルと塩・胡椒
バルサミコ酢で朝食をいただいてます。
超おすすめです!!
 

 

 

 

週末は杏里ツアーがスタートして

初日は立川、

満員御礼でご祝儀もいただきました

これから10カ所めぐります。

 

 

 

昨日は獅子座の新月

夜はエイジングヨガ新月ワーク

アファメーションでは

最初の5分で眠ってしまいました(笑)

 

 

新月アファメーションでは

願い事をイメージして現実化へと

 

 

Clubhouseサスティナモーニング

水曜日を外す平日6時45分~60分

今朝のテーマは

「あなたにとっての成幸ってなんですか?」

 

 

このテーマで話を展開しました。

 

 

私にとっての成幸とは?

と、考える前に必ずしないとならないが

過去の自分と現在の自分と未来の自分

この比較が必要ですよね。

 

 

 

ということで・・・

まずは、書き出しワークが必要です。

 

 

 

大きなトピックスは直ぐに思いだせます。

 

 

 

文章にまとめると簡単だけど

様々な葛藤もありますよね

誰でも人生色々です。

 

 

 

失敗は成功のもと

 

 


だとしたら、

私は多くの成幸

始まりを体験してきました(笑)

 

 

 

体験したことは無駄ではない。

今が充実しているから

心からそう言えます。

 

 

 

成幸ってなんでしょうか

もちろん自分にとってですが

まだまだだと思えば

まだまだですが・・・

 

 

 

例えば今日はこれをしようと

決めたことができたらそれは成幸ですよね!

 

 

 

★そこで・・・

今週の干支を小野寺麻理子ちゃんが

教えてくれました。

しんきん(陰の金星)丑(土星)

知性とユーモア―が高まる1週間だそうです。

 

 

 

少し意識して過ごしてみたいと思います。

 

 

 

ヨガが習慣化すると心身ともに健康になる!

そう信じているから継続しています。

 

 

詳しくは↓↓↓こちらの詳細をご覧ください。

 

 

 

エイジングヨガ

 

 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

服トレ®思考分析・カラー分析・体型分析・視覚効果スタイリング

服トレ®顔分析&クローゼットカウンセリング

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

SNSは動画の時代!

アプリで簡単動画作成
オンライン講座でシュート動画は10分でつくれます!
 

 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

スタイリストになりたい方の講座

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」


Facebook お友達申請お待ちしています

インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです