シャンゼリゼ通りのLADUREEでlunch♡ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

投稿写真

 

 

シャンゼリゼ通りのLADUREEでlunch♡

今日が、パリ最終日
 

 
 
{A284EE2C-848B-4CF6-AC81-CC819EFCD141}
 
 
 
 
 
{C27FC3A3-47C8-4804-8E2E-3CDF7452B389}
 
{252C8733-1253-453D-B11F-6E647D828DF4}
 
{EA36193B-EFDE-431E-8DC8-5F83BB9D4A45}
 
{653082ED-BFBD-47DC-A41D-3CFB1949CC55}



地下鉄に挑戦して
凱旋門まで来て見ました。
image

ヴィトンの本店があったり
Tiffanyもーー♡
image
 
 
娘が、プレゼントしてくれたLongchamp本店も半年前には、自分が本店に来るなんて予想してなかったから
パリから直送だってーー(╹◡╹)♡って舞い上がってましたが
新たに店内を見ながら、願えば叶う♡のような気持ちに

次回は、パリに着いたらコレをしよう!を決めて
トライしたいなぁ。

このあとは、LADUREEでlunchして
ZARA HOME へ寄りながら
エッフェル塔を目指します!

カタコトの英語のみのコミュニケーションのため
沢山の方に助けてもらっての1日で
パリの方にも、本当に感謝♡

今日も残りを楽しみますね

明日は、早朝にド・ゴール空港
早めにお支度しなくっちゃ!

では、また♡だぃこ

#パリ #LADUREE#米村大子 #整理収納アドバイザー #おうちスタイル札幌 #パリ旅行 #卒業親子旅行