札幌整理収納 【暮らしを楽しむ】子育てママ・働く女性応援 おうちスタイリスト ブログ

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


テーマ:
投稿写真

 

 

収納スタイリングを担当させていただきました(╹◡╹)


暮らしを楽しく
時短家事で、おうち美人を目指すおうちスタイリスト®︎だぃこです♡
大建工業株式会社 札幌 ショールームで、オススメ収納家具【ミセル】の収納スタイリングを担当させていただきました(╹◡╹)

商品としての、ご提案と共にお客様との、打ち合わせ時のキッズルームの用途も兼ねたスペースとのこと。
パパやママが、新しいおうちのご相談がゆっくりできるように♡


お子さまには、楽しく遊んで
楽しく後片付けまでができるように!
昔を思い出しながら、スタイリングさせていただきました(╹◡╹)

せっかくなので、整理収納のステキな部分が伝わるといいなぁ。と限られた空間をスタイリング♡
今回は、コンセプトがしっかりしていたので
幼稚園の制服が必要だったのですが
なかなか見つからず
幼稚園繋がりの友人に声をかけさせていたのでだき
お知り合いの方から、ご提供していただいたり
レッスンバッグや帽子・手袋のリクエストも対応してくれたり、沢山の方々のお力添えをいただきました。


大建様から、発信のOKをいただきましたので
スタイリングを画像でご紹介していきますね。


ご自宅の整理収納の参考にしていただけると嬉しいです。


お声かけくださった秋葉原 大建ショールームのU様札幌ショールーム K様連絡事項等を担当してくださったS様昨日も、遅くまでありがとうございました


新しいキッズルーム♡
沢山の方々に、可愛がっていただけますように!!



では、今日は帰りまーす(*⁰▿⁰*)
また、明日♡だぃこ

#大建ショールーム #収納家具 #スタイリング#おうちスタイリスト #おうち美人 #米村大子 #整理収納 #ミセル

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「暮らしを楽しむ」おうちスタイリスト® 米村 大子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント